2006年12月30日

図らずしも今年のラストライヴ☆

Blog_061230_1.JPGBlog_061230_2.JPGちょっと所用もあり、多忙で1年半も行ってなかった
四万十川源流のログハウス
で過ごす事にした僕はログ
ハウスに向かう途中に松山に立ち寄りました。2月の
八木のぶおさんとのライヴ
の場所を決めるためです。
実は八木さんの大ファンだと言うジェリーさんが是非
にと言ってくださったので場所はジェリーズに決定!
いやぁすんなり決まって良かった!ホッとしました。
例の如くセッションもしたし(←)、楽しかったっす。
Blog_061230_3.JPGよく考えたらこれが今年のラストライヴです。こんなラフな感じのライヴが最後
ってのもいいもんですね!ジェリーズには一人でふらっと立ち寄ったんですが、
かぁくんやYOKOさん、それに東京で知り合ったキャメル愛好家のPeppe
さん
も松山に里帰り中だったのでやって来て(←)、東京の仲間と松山で飲むって
不思議な感じでした。せっかく松山に寄ったのでジェリーズを出た後、ビレッジ
ビーンズ
アディクト、ラヴァーズデイに年末のご挨拶をして来ました。今年も
松山の方々には本当にお世話になりました。来年は2月18日(日)に八木のぶお
さんとジェリーズに行くので是非実に来てくださいね!よろしくお願いします!


Posted by gap_sinmo at 23:30