2007年01月02日

さよなら日吉☆

Blog_070102_1.JPGBlog_070102_2.JPG早いもんでもう今日は神戸に帰らないといけません。
食事は天才農家和男さん作のお米を鍋で炊いた白飯と
残り物で作った煮物とサラダ、そして粕汁です(←)。
この粕汁がねぇ〜自分で言うのもなんだけど美味い!
体が温まるんですよねぇ。お米はいただいた時に和男
さんが「絶対に美味い」って豪語しただけの事があって
ご飯だけでもパクパク食えるぐらい甘くて美味しい!
って事で、町の人達(←)にお年始回りして出発です。
Blog_070102_3.JPGBlog_070102_4.JPG今回びっくりしたその1はタケちゃんの子、凛ちゃん
(←左)がめちゃ可愛いって事。 この間ヤス君が「タケ
ちゃんは親バカになっちゃった!」って言ってたけど、
これだけ可愛けりゃ親バカにもなるわ!マジ可愛い!
その2は近くにある温泉「宝泉坊」がリニューアルして
クアテルメ宝泉坊」(←右)になってた事。確かに立派
になってたけど、思い出いっぱいの小さな温泉が無く
なって寂しいなぁ〜。って事で鬼北を後にしました。


Posted by gap_sinmo at 23:30