2007年03月17日

レカロシートとエビスビール☆

Blog_070317_3.JPG僕の愛車はワーゲンコラード。コラードのオーナーズクラブで知り合った姫路の
N波さんは時々DJ見に来てくれる仲。もうコラードには乗ってなくてアルファ
ロメオとゴルフワゴンの2台体制。で、コラードに装着してたレカロ製シートを
くれるってぇんでいただきに行ってきました。タダでってのも何なんでいくらか
言ってくださいって言ったら「エビスビール2ケース」って(^^)。お安い御用です!
で、いただいたのがこれです(←)。大事に使ってらしたので新品同様です(^^)。
僕のコラードは13年選手。先日シートを前に倒すレバーが運転席側も助手席側
も相次いで折れて不自由してたのでめっちゃ嬉しいっす。早く取り付けないと!

Blog_070317_1.JPGBlog_070317_2.JPG【今日のオマケ画像】

N波さんは最近は車より自転車に凝ってます。すごい
いい自転車を4台も持ってます。写真(←)左から順に
ツーリング等の本気用自転車、山用マウンテンバイク
ウエット通勤用、ドライ通勤用。ね、すごいでしょ?
上記のゴルフワゴンも自転車のトランスポーター用に
購入したんですって。そんなN波さん、大好きです!


Posted by gap_sinmo at 23:30