2007年03月31日

高島さん奮闘中☆

Blog_070331_1.JPGBlog_070331_2.JPG以前このBlogで紹介した「箸びすとろ・らふぁえる」元・
オーナー
の高島さんの第?の人生「お菓子のデパート・
よしや
魚の棚店」に行って来ました。土日の魚の棚は
賑やか(←左)!魚の棚の中程にお店発見!高島さんは
大忙しでした。ご祝儀代りにカゴ一杯(←右)買ったん
だけど2,100円にしかならなかったw(・o・)w安っ!僕の
大好物のバターピーナツも1kgも買ってもた!でも1kg
たった415円(^^;)。家も近いし、時々寄るとするか!

Blog_070331_3.JPG【今日のオマケ画像】
今日久々に「魚の棚」に行って驚いたのは「明石焼き」の店が激増している事です。
何か廃業した魚屋が全部明石焼き屋になってるんか!?と思わせるぐらいです。
以前はこんなに無かったぞ!ブームなのかなぁ?そのうち片っ端から潰れていく
なんて事にならなきゃいいけど。って余計な心配しながら、その乱立した魚の棚
の中の店には行かずに、(以前にもこのBlogで紹介した)明石駅前の「まるまる」に
行きました。ここの「チーズ入」が絶品なんです(←15個600円)。まず何も付けずに
5個食べて、次に出汁で5個食べて、最後はソース塗って5個食べるってのが通です!


Posted by gap_sinmo at 23:30