一攫千金を狙う日々

『どうすれば、大金が手に入るのか?』 『何をすれば、高収入になるのか?』 そんな想いのある方へ、届ける日々の雑感。 何でもないことから、ギャンブルまで、そして、高収入が実現できる仕事もご紹介!! By 高収入男性求人サイト「ガッポリ」

みなさん最近どうですか? 勝ててますか?

もう巷では5.9号機の導入が始まりましたね。
BLACK LAGOON3、戦国コレクション3などかなりの人気タイトルの続編をこの時期に投入してきましたね。
ただ既に空台もチラホラ出てきてますね。
死ぬほど打ち倒した台の新作なのに新基準のせいで1~2度打ったらもう打たなくなっちゃう。

やっぱりスロットは好きなジャンルと出玉の相乗効果で脳からいっぱいイケナイ物質が出てたんだなって思います。
5.9号機の内容はこちら→ http://pachibaka.com/archives/47945525.html

確かに今回の規制は鬼のように厳しいですが 4号機から5号機の頃も同じことを言われました。
最初の頃の5号機はほんとヒドイ出来でしたが、アニメ・ゲーム原作の機種が増え、現在のアニメを見るとスポンサーがパチスロメーカーな物も増えました。
tuin2


アニメ化を希望する原作サイドと版権で新機種を作りたいメーカー winwinですね 笑

また、5号機当初はどのメーカーも試行錯誤で下克上感があって面白かったですね。
まさかJPSが2027で一瞬ですがトップメーカーになるとは思いませんでした...
111
まあバグで万枚出ちゃうってのもありましたが 笑

昔の話になりますが

大量獲得MAX771枚 すげえええ <警察 大量獲得ダメよ

ま、毎回小役が成立してて当選したらサブ基盤でお知らせするんだな <警察 え?時速5,000枚!?ダメダメ!!

ボーナス成立しても一旦ストック! 普通は揃わへんリプレイで邪魔しとるけどフラグを引いたら放出するで~^^ <警察 ボーナスが1G連! 裏モノやがな もう4号機ヤメやヤメ!

この流れを考えればまた想像を超えたスゴイ機種に出会えそうです 笑


皆様、こんにちは!

12月になりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
師走なので、何となくソワソワする感じですかね!

さて、大きいニュースが今週もありました。

まずNHKの受信料に合憲判決!

今回の裁判になった案件は、
「NHKを見ている。」と言っていて、受信料は払わない。
受信料の支払いは、あくまで努力を求めるという事との主張でした。

で、今回は、HNKが勝ったわけですが、
個人的には、上記の内容だと主張した方が弱いと思い、結果として妥当だと思います。

で、今回の報道で、ちょっと腑に落ちないのは、
今回のNHKの勝訴で、受信料は払っていない方への影響に関してばかり報道している事です。

受信料の意見は様々で、今回は上記のように、見てるけど、「支払いは努力程度に過ぎない。」と
いう意見だから負けたように個人的には思います。

なので、「見たくない。」あるいは「見れないようなシステムを作る」などの努力は出来るはずなのに、NHKがそれだと、受信料が取れないからしていない。法律だから!の一点ばりで!身勝手!
結局、NHKとして、契約の自由などを無視しているように感じます。
と言った意見に関しては、無視された報道をされているように感じます。

皆様はどう思いましたでしょうか・・・?


もう一つは、平昌五輪にロシア選手団が国ぐるみでドーピングをしていたとして、
ロシア選手団が五輪に出れなくなりました。
今年行われた世界陸上でも、ロシア陸連は出場出来ず、
個人資格での出場でした!

今回の五輪でもロシア選手団の参加を認めないという事で、
ロシアの選手は、厳選な条件を満たした上で、国歌や国旗を使えない、
中立選手としての個人の資格での出場のみとなります。

ロシアは、冬季五輪では活躍する選手が多く、特に日本でも人気の
フィギュアスケートは金メダル候補が毎大会いて、
今大会も世界選手権2連覇中の
女子のエフゲニア・メドベージェワ選手は金メダル最有力の選手でした。
男子選手も、先月のNHK杯で優勝した、セルゲイ・ボロノフ選手は、
実力もありますが、イケメンで女性に人気の選手です。

その他、沢山の人気、実力のある選手がいますが、
中立選手として出場するのか?
そしてもし優勝して表彰台に上がった際はどうなるのか?
注目です!!!



さて、NHKの受信料もスポーツを見るのも、
お金が掛かります!

ガッポリで頑張って稼ぎましょう!!!


男の高収入求人 ガッポリ⇒https://gappori.jp/
gappori_320_100


皆様こんにちは!
11月ももう終わりですね!

さて、先日ポケモンの最新作が発売されました!
僕の世代は初代で赤・緑でしたね!
金・銀もやりました!!
というか、その後も結構やっています!!
今回のポケモンは今までの伝説のポ〇モンが
全部出るとの事です!!
オ~って感じですね!!

ミュウ・ミュウツー・ルギア・ホウオウ・スイクン・ディアルガ・パルキア・
などなど

オ~って感じです!!!
因みに、ポケモンcafeが来年3月に日本橋に出来るらしいです!!
行こっかな~っ!!

ポケモンより、安室奈美恵のベストアルバムだっ!!
という人もいるかと思いますが、
世代的には僕よりちょっとだけ上ですかね・・・

と言っても、そんなに僕も変わらないので、
安室奈美恵も好きです!!

丸の内のDOCOMOショップの
安室奈美恵の衣装展示を見に行きました!!

gazou


DSC_0313


そして、
新宿のゴジラフェスも行ってきました!!
人だらけで、大変でした・・・
手塚監督トーク会に合わせて行きましたが、全然見えず・・・
ゴジラのジオラマもあまり見えず・・・

大人の方が多かったような・・・
もっと子供・親子連れに来てほしかったな

新宿マルイアネックスのゴジラショップも行きました!!
欲しい物が沢山!!
全部欲しい!!!
飾ってあるフィギュア見て
オ~っと思い、店員さんに聞く!!
「いくらですか?」

・・・・
たけ~~~~~~~~~~~っ
買えず・・・
見るだけ・・・


次に
ゴジラのイベントが有楽町のマルイでやっていたので行きました!


aaa


ゴジラ好きなら、この写真分かるはず!

その他はこちら
bbb


ccc

DSC_0179


世代が分かる、この写真のセレクト!!

次、対戦怪獣

DSC_0205

ddd

DSC_0269

DSC_0284

www


有名なあの怪獣がいない!!
と気づいた方、貴方はゴジラファンです!!


渋谷でもゴジラのイベントやってたので行ってきました!!
怪獣画家の開田裕治さんの直筆サイン会がやってたので、
サインしてもらいました!!!涙


そしてメインイベント!
映画アニメ版ゴジラ公開!

ゴジラのアニメ映画は初日に見に行きましたが、
個人的には・・・
やっぱり特撮がいいな・・・
ゴジラ、口からビーム出してるだけ・・・
ってイメージです・・・
今回はアニメなので、アニメファンが色々コメントしている感じで
アニメファンを獲得して、新しいファンを獲得には繋がっているのかな。と感じました。
が、子供がいなかった気がする・・・

もっと子供に身に来てほしい!!!
親子連れがもっときえてほしい!!
小学生達が観に行ってほしい!

そんな感想でした!!

来年5月のアニメゴジラの前売り券もバッチリ買ったぞ!!

という感じで楽しい11月でした!!!

そのおかげで、お金がすっからかんです・・・
頑張って、ガッポリで稼ごう!!


男の高収入求人 ガッポリ⇒https://gappori.jp/
gappori_320_100

このページのトップヘ