BACKBONE 札幌weekend 終了!

2018年05月30日

5/25〜27の濃厚な3日間のBACKBONEライブandセッションが、大成功のうちに、終了しました。

今回は、半年くらい前から、5/25の計画があがり、5/26の計画も大学現役Trombonistとたてたのも、約5ヶ月前のことでした。5/27の発寒イオンでのライブも、半年くらい前から決まってたかな。


おかげで、
動きをイメージする時間がたくさんあったので、当日バタバタはするものの、案外落ち着いて行動できたように思います。

飛行機の手配から、ホテル手配、会場お店との連絡、記念ギフト製作お店との連絡、司会者との打ち合わせ、招待状送付、スケジュール表作成、席札、各資料作成、写真コーナー掲示物作成、ケータリング手配、カメラマン打ち合わせ、ミュージシャンとの連絡など、、、本当やることたくさんで大変でしたが、どれもとても楽しくて、今思うと充実の時でした(^^)

総勢15名近くのミュージシャンに出演いただき、wedding liveができたこと非常に嬉しく思います♡感慨深いです。

また、二次会は、中目卓球🏓ラウンジにて、卓球の試合をしながら、お客さんもミュージシャンも垣根なく楽しみ、

三次会は、大学時代からお世話になっているJerichoへ。渋谷さんにも、ご報告できてよかった。


今回、キャパの関係で、お声かけできなかった方々もいて悔やまれるところですが、その方々にはまた改めてご挨拶することにしたいと思いますm(_ _)m


乾杯のご挨拶いただきましたKEN VOCAL SCHOOLの箭原顕様、またサプライズでお話いただきました高校恩師永喜多千春様、誠に有難うございました。

総合司会から、ケーキ🎂の調達やスタイリストのご紹介までお世話になりました小杉啓文さん、
また、Opening Act を務めていただきましたギター🎸長沼発さん、タップ吉田つぶらさん、トロンボーン酒本廣継さん、ピアノ板谷大さん。

特に、ピアノ板谷大さんは、1stステージのセレモニーステージでも、ステキに演奏で引き立ててくださいました。

2ndステージのBACKBONEライブでは、
トロンボーン酒本廣継さん、河合修吾さん、板橋夏美さん、バストロンボーン菅原昇司さん、ピアノ板谷大さん、ギター川畑統正さん、ベース豊田健さん、ドラムは東京より熊丸久徳さん、サックス🎷蛇池雅人さんに、友情出演していただきました。


また、この日のために、遥々札幌市外からいらしていただいた方々もいらっしゃいました。


この場をお借りしまして、
改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


また切り替えて、しっかりと家庭と仕事とバランス良く過ごしていきたいと思っております(^^)

どうぞ皆様も、お身体に気を付けて、これからの暑い夏を乗り越えて参りましょう(^^)!

























gappyon at 08:05│コメント(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

MY PROFILE
まりこ









<山縣真梨子>
(yamagata mariko)


北海道札幌市出身の
trombonist & vocalist.

5月11日生まれ
ピアノを4歳から始め、 トロンボーンを12歳から始めた。
歌も本格的にジャズボーカル大野えり氏に師事。

地域/教育に音楽を、、、をテーマに教員として働いた後、’09年4月、自己の音楽性を磨くため上京し、1年間音楽院に通う。ジャズ、音楽療法、作詞作曲編曲等を学ぶ。ミュージカル曲を管楽器編曲/指揮。  

'10年12月には「真梨子カルテット」を結成。ジャズに限らず、オリジナルやアレンジ曲など取り入れ、広く親しみやすいライブを展開。第一弾CD「My Favorite Things」発表。






「真梨子カルテット」
まりこ









==============

現在は、

SALSA女性10人バンド
「SON REINAS」
トロンボーン/コーラス
レイナス




5Trombones FUNK BAND
「BACKBONE」
ボーカル/トロンボーン
台湾公演にも参加。
BACKBONE





自身のリーダーライブも随時行っており、お店とタイアップしながら、主に東京・横浜・千葉・札幌で活動。
「真梨子セクステット」
まりこセクステット






==============


○北海道放送HBC-TV「トレジャーボックス」のオープニング&エンディングテーマを演奏。(’06年10月~’07年1月放送)

○志賀聡美4トロンボーンユニット(『ジャズ批評』’10年9月掲載)に参加。

○札幌近郊小学校の学習発表会の挿入曲制作等(’09年11月)雑誌’11年2月「教育」に記事掲載)

○渋谷セルリアンタワー40階ベロビスト「2011、2012年カウントダウンイベント」にて、Vocal/TromboneとMC担当。

○jazz情報誌「jazz world」2011年12月号に「ちょっと気になるミュージシャン」コーナーに記事掲載

○自己のリーダーバンド「真梨子カルテット」で第一弾CD「My Favorite Things」発表。
('12年7月)

○衛生デジタルラジオMUSICBIRD CH122「LIVE WORKS」真梨子カルテットライブ2012/9/22放送

○SON REINAS第2弾CD「楽中初策〜らくちゅうはっさく」参加

ホームページはこちら。




演奏、作曲/アレンジ曲等の視聴はこちら。

gappyonをフォローしましょう
月別アーカイブ
記事検索