October 18, 2007

テスト

Posted by gar_den at 15:52Comments(0)TrackBack(0)イラスト紹介 

August 07, 2007

テストだよ

1edbd018.JPG見れるかな?  
Posted by gar_den at 20:09Comments(0)TrackBack(0)

May 31, 2007

テスト

テストだよ   
Posted by gar_den at 16:40Comments(0)TrackBack(0)仕事 | 仕事

February 22, 2006

またまた、おひさしぶりです・・・3

なかなかブログ続かなくて本当にスミマセン・・・〈泣〉
ここ数日間いろいろ大変なことばかりで、なかなか・・・・・
あっ!?
そういえばこの前、鼻血が止まらなくて死ぬかと思いました。
会社で社長とお話をしている最中にタラッて・・・・・
その後ガンガン出まくりで、あまりにも止まらなく
とうとうダウン・・・
車で横になる始末でした〈汗〉
帰っても、寝て次の日朝起きるとタラッみたいな・・・
お風呂入るとタラッみたいな・・・
それから僕は下を向くのが非常に怖くて仕方がないのです。
なぜかって?
「たれそうなんです・・・」

「鼻血が・・・」

今は治りましたが、あの時は本当辛かったですよ。
とりあえず、そんなこともあったという事で!

※今回のイラストは某作業服屋さんの依頼で商品化されました雪駄のイラストです。このシリーズは10足近くありますので、全部紹介しますね!
こんな幻想的なタッチのイラスト初めて描きました。
質感表現が大変でした。今後もいろいろ描けるようがんばりますね!
天使

  
Posted by gar_den at 14:01Comments(2)TrackBack(0)イラスト紹介 

February 07, 2006

おひさしぶりです・・・3

かなりの間ブログかけなくてスミマセンでした。
仕事との両立がこんなに難しいなんて・・・〈涙〉
ちなみに僕はイラストとかデザインの仕事をしているのですが、今回イラストオンリーの仕事を受注することができ、それをなんとか完成させないとと必死必死で描いていたらブログがこんなんに・・・
早く、今描いているイラストをみなさんに紹介できたらなんて思っております。
楽しみにお待ち下さいませ!

※今回のイラストは前回のイラストに続き、作業服、祭洋品店の大型看板に使用したイラストです。ちなみにここだけの話、モデルは僕?です。うふっ・・・
今まで何点かイラスト紹介をしてきました。何か僕にできるイラストの仕事があればどんどん連絡下さい。イラストなら何でも描きます!ご連絡お待ちしております。まつり
  

January 27, 2006

とうとうやってしまった・・・1

やばいです・・・
のどが痛い・・・
げほげほっ・・・
のど痛む、せき発生
間違いなくひいてしまうかも・・・
そう・・・
かぜを!
ぼーーーっとしているので、今日はこのへんで・・・

ちなみに今回のイラストは某業者に依頼されて制作した大型看板用イラストです。
こんなんタッチもかけますよ!
作業着

  
Posted by gar_den at 12:00Comments(4)TrackBack(0)イラスト紹介 

January 23, 2006

今日も寒っ!3

こんにちは!
栃木県は今日も雪・雪・雪です。
会社にくるのも超必死でした〈道路ツルツル〉
でもなんとか着いて今に至ります。

で、いきなりなんですが、みんさん最近楽しいことってありましたか?
僕はここ最近ないんです〈・・・〉
でもこうやってブログにイラストをアップしているときが一番楽しいのかも・・・なんて思います!
なにもかもプラスプラスで行こうかと思います!

そんなわけで今回のイラストは一番最初に描いたイラストのちょい違うバージョンです。
古いデータ〈1作目〉は多分右側のArchivesで確認できますよ!
宜しくお願いします!

※ちなみにイラストは拡大可能です。まずはイラストをクリックしたあと、カーソルをイラストに2〜3秒あててるとイラストの右下に拡大アイコンが出現します。それをクリックすると・・・ズンッ!

女性と蝶2
  
Posted by gar_den at 19:22Comments(3)TrackBack(0)イラスト紹介 

January 21, 2006

すごい!!!5

やばいことになってます!
なんと栃木県は只今大雪まではいかないですが、雪がすごいです!!
ザ!パニック!
今日はいつもより早めに帰宅したいと思います。
みなさんもくれぐれも事故おこさないように帰りましょう!
バタバタでごめんなさい・・・

※ちなみに今回の絵は女性の心の悩みを絵にしてみました。
女性の心は複雑なんですよね〈あまり知らないけど・・・〉
僕なりに表現してみました。
いかがでしょうか?
女性と悩み
  
Posted by gar_den at 18:54Comments(4)TrackBack(0)イラスト紹介 

January 18, 2006

お久しぶりです・・・1

ごめんなさい・・・
毎日投稿するといいつつ怠けてしまい、数日投稿できませんでした・・・
何気に今、仕事大変かも・・・
あーーーーー
イラストたくさん描きたいなぁ・・・
たくさん描ける仕事ないかなぁ・・・
すごく考えが甘いのはわかっているけど・・・
同じ悩みを持っている人、たくさんたくさんいる。
そのうちの僕は1人にすぎないわけで・・・
頑張らないと!
こんな僕に今できること・・・
それはイラストを描けるだけ描いて
どんどんブログで紹介してみんなに見て頂くこと。
これの繰り返しなんだよね。
何事も続けることが肝心だよね!
本当頑張ろう!

そして、いつか僕を見つけてほしいなぁ・・・

※今回も前回と同様ストリートアートを紹介します。
どこにでもいそうな若者をポップなタッチで描く。
ヨーヨー大好きのあんちゃんです!
どうでしょう?
yo-yo-
  
Posted by gar_den at 20:09Comments(3)TrackBack(0)イラスト紹介 

January 13, 2006

寒っ3

最近寒くて寒くて

もうどうしようもないビンビンきてる・・・byアムロ

うっぷ・・・スミマセン〈涙〉

ただ本当に本当に栃木は雪が降りそうですよ。本当!こんな寒い中僕は暖かい部屋〈会社内〉で仕事をしています。外の仕事の人ごめんなさい・・・
ちょっと時間が空いたので、寒い気持ちを投稿してみました。
ただそれだけです。
そろそろ仕事に戻りたいと思います。
それでは!

あっ!それと今回のイラストは今までと少し芸風が違ったイラストを紹介します。これは僕がイラストレーターのソフトを使って間もないころに描いたイラストです。
女性を描くのも好きですが、こういうタッチでのイラスト作成もすきなんですよねぇ。この芸風のイラストも何点かあるので今後紹介していきたいと思います。

じゃ!スプレー

  
Posted by gar_den at 14:57Comments(2)TrackBack(0)イラスト紹介