2005年09月22日

センチメンタルな夏が過ぎてゆく


今週末から夏休み


10連休ですよわっしょい!
海いったり川いったり花火いったりあの子といい雰囲気になったり
ってもう夏はとっくにおわっとるがなあああああああああ
とか黄昏ていたところ実家から
「帰ってこんかいボケェ」とのメールが。
詳しい話を聞いたところ案の定ろくな話じゃなくて
鬱になりに実家にもどって往復5万の交通費が吹っ飛びますようほほーい

実家に戻って諸問題片付けて・・・
やることないなぁ。  
Posted by garadovorug at 00:56Comments(1)TrackBack(0)

2005年08月01日

ただいま東京

車で名古屋往復は本気でしんどいorz

まぁネトゲやる時間なかなかとれないし
オーレン城も結局落ちたみたいだし
第三次スーパーロボット大戦α買っちゃったりだし
しばらくONしませぬ。

あとラウンジおめこー
税率MAXとかそれでこそラウンジだなぁとおもいました。
多分次でそっこーおとされるだろうけどw  
Posted by garadovorug at 22:32Comments(0)TrackBack(0)リネ2

2005年07月30日

名古屋は遠いよ

土、日、月で名古屋出張いってきます。
もういいよ名古屋は・・・

せっかく戦場装備に戻したのに防衛にでれそうもありません。
みんなの健闘を祈ります。
  
Posted by garadovorug at 03:44Comments(0)TrackBack(0)現実

2005年07月26日

疲れた。

ヤクシャが+5の壁を破れず燃え尽きたり
よく知らん間に連合からウチのクランが脱退したり。
金曜日の午後17時に仕事で土日が潰されるの確定したり。

さんざんですわん  
Posted by garadovorug at 20:48Comments(0)TrackBack(0)リネ2

2005年07月21日

トニーもカークにも

お家に帰りてええええええええええええええええええええええええええ  
Posted by garadovorug at 01:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月16日

オーレン城、再び

オーレンを攻めて、再び連合クランが陥落させることに成功しました。
今回はリアル事情により1時間ほど遅刻の途中参加だったんで、
特に反省とかなしで。っていうかわからんw

まぁしかし・・・


  続きを読む
Posted by garadovorug at 23:37Comments(2)TrackBack(0)リネ2

2005年07月13日

あ、そうだ

11日誕生日でしたwwっうぇwwww
なんかくださいwwwwwwwww
妹からさっき誕生日おめでとうメールがきましたwwwwwww
一日間違ってるよばがwwっうぇっうぇwwwwwwww


トゥルルルールートゥールルルールーるーー  
Posted by garadovorug at 02:04Comments(0)TrackBack(0)現実

精神力が足りないません

仕事量がちょっとましになってきたかもしれない昨今です。
でもまぁ忙しいことには変わりがないわけで

   仕事が多い→やる気がなくなってくる→仕事の能率がさがる
                                 ↓
                                 ↓
                                 ↓
やる気がさらになくなる←仕事の量が減らない←仕事が終わらない
     ↓
   仕事の能率がry



ダメポスパイラルと名づけることにしましたっ。

ユンケルで体力は回復できるんだけどね、
気力を回復させる薬とかないかなぁ
飲んだらエンドルフィンとかアドレナリンとか発生させるやつ!  
Posted by garadovorug at 01:48Comments(0)TrackBack(0)現実

2005年07月04日

近況報告っていうか愚痴

こんばんわレイオットです。
愚痴を長々と書くのもなんですが
まぁそれも日記だろうと思うのでモリっと書きます。
ひまな人だけ見てください。
いやウチにくる人で暇じゃない人とかいねぇだろうけど。


金曜19:00 
上司:「明日日帰りで名古屋行ってくれ」

金曜23:00
事務処理が終わらないが次の日のために退社

土曜7:50
東京から名古屋へ向けて出発。車で

土曜13:00
客先到着

土曜23:00
用件がやっと終わる…
ガソリンがないのに会社のカードが使えるガソリンスタンドが見つからない。
一時間くらいぐるぐる走ってやっと給油完了

土曜24:00
大阪から名古屋にきてた会社の先輩とメシを食いながら雑談。
愚痴とか愚痴とか。

日曜01:30
名古屋出発。いきなり高速の分岐を間違える。
そのまま京都に行きたくなった。泣く泣くお金を払って高速に乗りなおす。

日曜03時35
カーブで一瞬意識が飛ぶ。
死が頭をよぎったのでSAの駐車場にて車の中で就寝

日曜9:30
朝日を浴びて蒸し風呂になった車内でさわやかな目覚め

日曜11:30
会社にやっと到着
終わらない事務処理を再開する

日曜22:00
やる気がもっさりでなくてダラダラやってたら
今日中に終わりそうもないことに気づく。
シャワーだけでも浴びに自宅へ。

日曜24:00
自宅から会社へ戻る。仕事再開。本気モード。

月曜02:30
本気出しても全然終わらないぜうははははっははっはははっははははっはは
というわけで日記を更新していまする。


なんか土曜日はリネ2で戦争あったみたいだし。
ちょいとでたかったなぁ。まぁ前回の戦争から経験値増えてないから
ちょうどよかったかもしれんがー。
金曜からPCつけっぱで放置露店してて接続時間が48時間越えててちょっと笑った。
…てか6月に入ってから土曜休めてないんですが、
7月に入ってついに日曜も出勤とかもう


ちょっwwwwおまwwwwwwwwwヤバスwwwwwwww  
Posted by garadovorug at 02:16Comments(3)TrackBack(0)現実

2005年06月29日

ミュージカル・バトンをミュージックバトンと誤解してカキコしまくった件

すごい恥ずかし、泣きそう
ミュージカルバトンです。

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール


ってことらしいです。
誰も書いてくれなかったら枕が変な汁でビショビショになると思います  
Posted by garadovorug at 00:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月28日

むーじかるばとぅん

今会社から帰ってきました。
ネタがないのではなく時間がなくてやる気がもっとないのだよピュー君!

まぁそういうわけでミュージカル・バトンとやらが回ってきたので回答しまする。


  続きを読む
Posted by garadovorug at 23:49Comments(2)TrackBack(5)

2005年06月20日

駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは俺と豚

セカンドでママーリ種植えしてたらヱデンさんが
「うはwwwwディオン戦おもしろいwwwww
 あびゃっばっばばばばっびゃあwwwww」
とかのたまってたんで見学言ってきました.
  続きを読む
Posted by garadovorug at 23:37Comments(3)TrackBack(0)

2005年06月17日

寝坊した・・・

mmoudamepo  
Posted by garadovorug at 09:04Comments(0)TrackBack(0)現実

2005年06月13日

劇場版Zガンダム

見てきました!

感想としてはガンダム好きなら見とけ?見たいな感じ。
全50話?くらいを映画3本に納めたうちの一作目なんですが
思ったよりいい感じにまとめられてたのがよかったです。
説明する会話も結構多くて、Z知らない人が見ても
まぁまぁ楽しめるかもしれません。

ひとつ残念なことは
劇場用に新しく書き直した映像と
昔のアニメ版で使ってた映像を使いまわしで使ってるので
キャラの絵柄というか骨格が変わって結構気になります・・・
レコアとかヤバイくらい違う

そしてOPのGacktの歌がいい感じにマッチしててカッコよかった。
早く2作目がみたいもんです。  
Posted by garadovorug at 00:08Comments(0)TrackBack(0)現実

2005年06月12日

かーーーーーーっ

働いた後のお酒はうまいねぇ


明日はやっと休める・・・
先週なんてハイネ防衛終わったあと仕事してましたよorz

そういや今コンビニのそばメシ食ってるんですが
コレ考えた人はどんな人なんだろう。
こめでもないしソバでもないこの微妙さ。
本場のヤツだったらうまいんかなー?
関西いたころに食っとけばよかった。
  
Posted by garadovorug at 00:23Comments(0)TrackBack(0)現実

2005年06月10日

バルバルバルバル

このデザインいいなぁとか思ってたら某Cさんとかぶってました。
こんばんわレイオットです。

更新しなきゃと思ってみるもののとりあえずネタがない。
いやしかしネタがなくても日記としてBlogを使用している以上
書くことに意義があるんですよ。
だから愚痴だけいいますよ


というわけで土曜日出勤が決定しました。
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ  
Posted by garadovorug at 00:12Comments(0)TrackBack(0)現実

2005年06月09日

ハイネ落城

すっげー遅まきながら感想でも書くかいのぅ

「まとまりがない」

以上



のつもりだったんですが、
なんか連合で黎明に所属してた人がいたとかいないとか

「まとまりがないのは動きだけじゃなかった」

まぁだめぽ、と  
Posted by garadovorug at 00:05Comments(0)TrackBack(0)リネ2

それはともかくとして

なんかすげー忙しくてリネ2もBlogもどうでもよくなってきたり

だるー  
Posted by garadovorug at 00:00Comments(0)TrackBack(0)現実

2005年05月31日

セブンサイン

黎明勢力負けちゃいましたね。
街でチャットしてるだけなのにDebuffかけられてうざい・・・

まぁそれはともかくサブキャラでエミナースをバーサーカーブレードに交換しました!

いそいそと本キャラに渡してリスタ!
       ↓
    強制終了バグ発生
       ↓
      課金切れ



ィィィィイイイヤッッッホーーーーオオォォォォウウウウウゥゥゥゥ  
Posted by garadovorug at 00:53Comments(0)TrackBack(0)リネ2

2005年05月24日

どんどこどーん

タイトルにとくに意味はありません。

しかし最近仕事が忙しい。定時でかえりたいずぇ。

ココ最近いろいろあった気分です。

  続きを読む
Posted by garadovorug at 21:29Comments(0)TrackBack(0)現実