2006年01月01日

スロット

そう僕はこの頃スロットにはまっているのである!

だけど僕勝てないホント勝てない!
年末ジャンボなんか300円当選しただけだし。
運ねーよ!ああ運ない!

今日デビルマン初めて打ってきたけどまじたのすぃ!
なんか意味わからなくデビルチャンスとかいうのGETする。
おお黒いの揃ったぞオオ!!こりゃいいぞぉ〜!
おお!今年はついてるじゃねえか!これが大当たりなんだね?そうなんだね?

消化してるとふと疑問に思ってくる。えーっと黒いBARそろって嬉しいのは北斗だけだよな?
そう僕は北斗しか打ったことがないというスロット初心者だったのだ。


そうか!!これがレギュラーボーナスってやつか!!!




-7000円

かれこれ合計で35000円ぐらい負けてるな。うん!だって始めたばっかだし勝ったことねえしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



garafu at 20:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年11月19日

今までの関わった人物紹介

僕がガディや征服で出会った変な人たちを紹介します。

暗殺臣→この人はある意味カリスマ。かっこいいことを意識せずやってる気を周囲にもたすが全て計算の上での行動。計算高きカリスマ変人

MATERIAL→痛い妻。こいつもある意味カリスマ。こんなに2chで叩かれる派閥は一般人には100年かかっても作れない!征服のチャットのほとんどを埋め尽くす発言力は目を見張るものあり。

邪偽→「ケンシロウ〜俺の名前を言ってみろー」って言ったことない。クール

盛り男→一見ネタキャラを装うが実は・・・!!1

デビル→やさしいチート変人。ネタ大好き野郎。

刀使い→世界中の電波の根源物質

ギタちゃん→えろい実はEカップ

ウルフィ→鉱山やたくさんのキャラ育成など対人以外が大好き Fだといわれるが実はG(ガチ

みご→変な人 行動が読めない。A型とかいってたけど嘘だろう

カニ→実はあんま電波出てないしうざい

ハゲスタ→きもいうざいくさいって言葉がこんなに似合う奴いないよでぶ。
でもいいやつ

凌駕→侍の時の俺をいつもサポートしてくれたナイスガイ!なんかデビルと似てる

グイン→シャム変人、ひどく負けず嫌い

角元れいん→アニヲタ ※重度

シオン→俺が征服で両手極品持ってるの初めて見た人。カリスマセンスあり

kino→剣盗賊大嫌いでも実は大好き

栗→名前からしてエロい

春幻→冗談抜き素でHGって噂


結論:みんな変人。

※独断と偏見とネタです。実際に会って確かめよう★

僕も書いて!!って言う人はコメントに書き込もう★

garafu at 23:05|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2005年11月11日

今日は

僕の誕生日ですよ!!!1
11/11ってちょっとすごい!唯一の自慢です。

征服でもガディウスでもプレゼント募集中だお(^ω^ )



garafu at 07:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年11月04日

スロット

北斗の拳おもしろすwwwwwwwwwww

こうやって人は転落していくのだろうな`=`

garafu at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月03日

本気

つまり本当に人を好きになるってどういうことなん?

garafu at 22:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年10月20日

争奪戦

一回戦目はぎりぎりの勝利ということで結構あつかった!
あんなに魔いても暗殺だけで対抗できたのが嬉しかった。

その次の試合はあっけなく負けた。
でもあのMAPはAssassin殺しだよ;
もうちょっと察してよサクセスさんよー!
まるで山王に勝ってその次はあっけなく負けた湘北みたいだよ!!

そしてブログペット飼ってみた(^-^



garafu at 06:36|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2005年10月02日

さあそろそろ暇人を釣るか♪

aan!ああん!あ!エビバディパッション♪



garafu at 00:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年09月06日

HAHAHA

水タオ!水タオ!



garafu at 19:11|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年08月06日

バトン

僕のことが大好きなkinoちゃんから
なんかバトンが回ってきたので書きます(><;
あとグインちゃんからも回ってきてた!!


1. Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってるマンガ単行本の冊数)

んー、、、50あればいい方!


2. Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

今おもしろいのはなんと言ってもダイの大冒険!!
大魔王バーン強すぎるよ><;
マァムとレオナ姫テラエロスwwwwwwwwwwwwwww

なんかこの漫画をハゲスタが「ダイ大」とか略してて
うわこいつ素でヲタなんだなって思い正直ドン引きました。。。


3. The last comic I bought
(最後に買った漫画)

最後に買った漫画ですかぁ・・・ダイ大ですね!!


4. Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

よく読むのはー・・・ダイ大ですね!!
5つもありません!
あとうちにある漫画はるろうに剣心ですね!
これ見るとチャンバラしたくなって
剣道部に入ろうとする奴がいますがマネしないように!


5. Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

もう回りの人はほとんどバトン回ってて
いないので・・・

妻のマテリアルちゃんに回そうと思います(^^
マテちゃんよろ(^-^)ノ

garafu at 20:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年08月02日

俺って人間は

俺って人間は死ぬほど飽きやすい。
どんなことにもすぐに飽きてしまう。
征服はレベル120で飽き、
DRも飽き気味。
このブログももう終わり。
これはどうしようもない。

そんな僕でも2年以上続けていたゲームがある
ガディウスだ!

俺の初のMMORPGデビューがガディウスである。
ガディウスとの出会いは
ポトリスとかいうゲームをやってたとき
「ガディウスなんれべ?」とかいってる奴らがいたので
知らなくて悔しくなった僕は検索した。

そしてガディウスを発見した!

ログインしたとき
こ、、こんな楽しいゲームがあるのkさぃはgsfgkふぁgyふじ
だった。

それから2年以上もログインし続けた。
EKしたりプッシュしたり初期化しまくったり
ホント楽しかった!

でもやっぱ今飽きてる^-^

飽きるっていうのは人間には必要なんだよ
進歩するために。
なっそうだろゴッド!!!1

garafu at 22:34|PermalinkComments(8)TrackBack(0)