岐阜県美濃加茂市・加茂郡を中心に、主に自動車のリペア業をしています
 ガレージ310 代表の佐藤です。
メニューは ①ホイールリペア  - 自動車用アルミホイールのガリ傷のリペア、カラーチェンジ
       ②インテリアリペア - 自動車の内装の穴、傷、破れの補修、カラーチェンジ
                       革製のソファー、鞄、靴などのキズの補修、カラーチェンジ
       ③マニュキアコート - 自動車ボディーへのコーティング
                       ヘッドライト磨き・コーティング
       ④輸入車天井張替 - 輸入車でよくある、天井の生地剥れ、垂れ下がりを
                       修理します。新しい生地にて張替することにより
                       タレを解消!。
もしお近くの方で上記のご要望がございましたら御一報いただけますようお願いいたします。
連絡先 : 090-8548-5310

尚、日々の情報発信はフェイスブックページにて行っておりますのでそちらもご覧ください。

岐阜県の中濃地区で、自動車のアルミホイールのリペア(修理や修復)、
内装のリペア(修理や修復)、クリーニングや
ソファー等のリペア及びクリーニングを行っています。
坂祝町のGarage310(ガレージ さんいちまる)の佐藤です。


中々ブログアップ出来ていませんが何とか無事?生きてますよ~

フェイスブックは偶に更新しているんですが、こちらは中々・・・


さて、明日からゴールデンウィークですね。

皆さんはどこかお出掛けされるんでしょうか?

我が家は相変わらずノープランな状態です。

ので、お問合せ等お休み関係なくやっちゃいます!!


急遽外出するかもしれませんが、携帯は常に持ち歩きますので電話でのお問い合わせはOKです。

又、ご来店の際は事前にご連絡ください、出来るだけご都合が合うように努力はさせていただきます。


さて、さんいちまるは、内装のリペアとホイールのリペアがメインです。

が、他にもお車に関するご相談は何でもお聞かせください。
弊社で出来ないことはそれぞれの分野に強いお店をご紹介させていただきます。

ので、みなさん遠慮せずにご用命くださいね。お見積りは無料です。



お車でお困りのことがございましたら、是非ご一報ください。

連絡先は、携帯まで 090-8548-5310 です。

また、詳細は弊社ホームページをご覧ください。


では、また~

今日は朝から出張リペアに行ってきました。

今回もダッシュボードです。

素材はプラスチックですが、元々の強度が低いのかこの車は良く割れます。

定番の割れ位置なのか前回と同じ場所です。

image

割れを接着して整形・塗装して

image

若干シボ模様が大きいタイプ何で違和感が残りましたがパッと見は解りません。


ダッシュボードの場合、交換すると部品代は安くても作業工賃がかかるし、時間も掛かってしまいます。

リペアなら1日、数時間で直せます。

割れや穴、傷でお悩みの場合は是非ご相談ください。

このページのトップヘ