ガレージハウス と 日々ちょっと気になる話題

2013年 賃貸ガレージハウスの企画、建築工程 関東                          ☆ 夢のガレージハウスをローコスト建築して、愛車を眺めるためのアイデア集

ガレージ共同購入 興味ある人いますか? 

ほとんど更新していません。  すみません。

やっていることが個別(個人)情報が多いので。。。

すでに確認申請提出しています。 




本日は、ドイツより屋外に貼れる幅2.5Mのおもしろい素材を注文購入しました。 到着するのが楽しみです。 輸出にはVAT(日本の消費税)19%が免税になるので、送料入れても思ったほど高いとは思いません。 


突然ですが、 ガレージ共同購入 興味ある人いますか?  

(余りブログ更新しませんが、)2013年秋~早冬にアメリカから激安ガレージほしい人いませんか?  今回ガレージ一式6台のほかに、外構フェンスも40M位輸入するので、コンテナ輸送代・通関・送料など割りませんか? 港は横浜、東京エリア。 
(ご希望者には信用のため自宅などもご案内します)









ps: 最近の気になるニュース: 農地にも太陽光パネルが可能になったこと(農水省2013.4月より)







ガレージ写真のアプリ

HOUZZ というアプリ知ってるでしょうか。 

↓ WEB
http://www.houzz.com/
 

iPhone用アプリを無料で取り

すべてデザイン性の高い写真113万点 載っています。 デザイン・インテリアイメージ、写真構成の勉強にイイ。  


その中に GARAGE という項目があり 4294点 もすてきなガレージ写真が載っています! 

 通勤途中で check it out 






HOUZZ でアメリカン暖炉のデザイン と 裏庭に噴水造れないかイメージ膨らましてみます。 




今すごく便利ですね。

大学の時、アメリカの大きな本屋さんにほぼ1日中いて 

「American Dream Homes」 とか言う 大豪邸の設計図面が大量に載っているぶ厚い本を何冊も買って
ずーーーーーーーーっと 眺めながら

このカーブいいな! ここ気に入った! と脳内建築 していたのを思い出します。 
今はそれを実際に形にできるってたのしぃ 



 



息抜き

昨日久しぶりに 六本木 19時食事会 


待って頂いている仕事関連もあり 恐縮ですが 
息抜き  もらいました m..m 





ミャンマーで金融ビジネスする話を聞いたり 

世界で見てもこんな低金利で安定した市場はない(不動産) と聞いたり ・・ 

皆さんすごい 素直にすごい。 






しかし、六本木 変わりました~。  

大学バイトでよく来てたけど 


昔 大通りにトルコ ケバブ料理の販売車が2台通りに停まって商売していたが、
隣同士路面店になっていました。 

道路商売は固定資産税かからないけど、大人の裏事情でお金は払わないといけないだろうから
店にしたのかな。 

ケバブの販売車の方が お祭りっぽくて買って食べる楽しみあった。 





改めて 東京でのビジネスは面白い 人も面白い 









プロフィール
  • ライブドアブログ