今日は、横浜まで行って来ました。
なぜなら…

image


image


image


vivianさんが、私の誕生日ケーキを作ってくれたんです!!!(≧∇≦*)
vivianさん、とてもキレイでした(*^^*)

もー、何日も前から待ち遠しくて!
今朝なんか、目覚まし鳴る前から目が覚めてましたもん!(運動会の子供か(^^;)
しかも

image


お昼ご飯まで!(T-T)
本当に嬉しかったです!

image

image


写真撮影をするvivianさんを撮影(笑)
ハロウィンの飾りがとても素敵なリビングでした。
逆光でよく写ってないけど(T-T)

ケーキは夜に頂きました。

image


細部まで凝ってるなぁ。

image


キイロイトリは、私がリクエストしました(笑)
に苦労したそうです(^^;)

食べてみて、

image


アーモンドタルトにクリームが塗り重ねてあって、中まで凝ってました!
マカロンが本当に美味しくて、今まで食べたマカロンの中で一番美味しかったです。
「今度の石窯ドームは、マカロンの乾燥機能があるので、雨の日でも簡単に焼けますよ」
と、レクチャーまでしてもらいました(^^;)

バゲットが焼けなくて、手当たり次第に検索してて見つけたvivianさん。
ブログの写真の美しさ、vivianさんの美味しそうなパンやお料理やケーキに魅了されて、ブログを見ているうちに、実はかなりオッサン度合いが私に近いのでは?!(^^;)と、勝手に思っておりました。

そらママ。さんのレッスンに参加する事が出来て、そこで
「あなたはvivianに似てる」
と言われて、とっても嬉しく思いました。
思えば、素早くそらママ。さんに、オッサンを見抜かれてたのか…?(^^;)
いつかはお会いしたいなぁと思ってたんですが、こんなに親しくしてもらえるとは思ってませんでした(^^;)

今日、vivianさんとオッサン話とカネの話で盛り上がって(笑)、やっぱり似てるのかなぁ?と思いました(^^;)

本当に嬉しかったし、楽しかったです。
vivianさん、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)