今日は1年ぶりのレッスンでした。
メニューは、Wベリーのソフトカンパーニュ。

IMG_1688
IMG_1689

お久しぶりですね!!
群馬県からお越しのH様と、キツネ柄の…ではない模様のエプロンのG様😅
このパンの成型はとても簡単なので、お二人とも楽々と。

IMG_1690
IMG_1691

二次発酵が終わって、クープを入れます。

FullSizeRender

ランチです。
クミンの香りの人参スープ、レバーペースト、赤キャベツのマリネ、グリーンサラダ、トマトマリネ、茹で卵のピクルス、新玉ねぎのオーブン焼き、スペイン風オムレツ。
パンはバゲットとロデブ風。
お二人とも、美味しい美味しい!と食べて下さいました(^^)

IMG_1693

ソフトカンパーニュも焼き上がりました(^^)

IMG_1694

デザートは、スパイスプリン。

久しぶりのレッスンは、仲良しのお二人に助けてもらって、とても楽しく出来ました(^^)

次のレッスンは、夏休み明けになりますが、また是非お出で下さいね。

また来て下さって嬉しかったです!
ありがとうございました。

明後日は、レーズンカンパーニュレッスンです。
参加の皆さん、お待ちしてます!(^^)