本日も塗装です。昨日塗装が縮れたフロントフェンダーの仕切り直しと今では超価格高騰してるガナドールドアミラーの塗装をします。昨日塗ったボディーはこんな感じです。


塗装開始。ベースを吹いて
赤を染めていきます。
クリアー入れて
ミラーもクリアー入れて
部品をサクサク取り付けて。凄いハイペースです!エアロも本来なら側ペンなんで補修や脱着もないのですがサービスで
割れた部分を裏側からマット貼って
塗装もかなりヒビ割れてたんでガンガン研磨していきます。
結構ヤバいレベルです。2日位こちらは修理に時間がかかりそうです…

フェンダーの中の配線もサービスで上にあげて
フロントフェンダー、ライトも取り付けて
後ろもテールランプを取り付けました!
ある程度部品組み付け終わり、リフトアップして
ショートナックルの取り付けを
取り付けました。こちらも特別サービス
反対側も
取り付け終わり本日は終了です
後はエアロの修理に塗装。終わり次第磨きでほぼ終了ですね。