2010年09月30日

そ・ん・な・に・・・・。

表紙の写真のノーマル状態で納車されたインサイト。


かれこれ〜色んなパーツも開発しましたが


そんなに・・・・走ってたんですね。。


201009300823000

もう、22300キロ走行してました。


正直言うて〜新車買って走行距離が2万キロ乗ったのは


初めてです。。


ハードなオーナーやけど頑張ってや!



  

Posted by garageplusone at 20:36Comments(0)TrackBack(0)

2010年09月26日

決めた!

目標〜毎日更新。。。


も・く・ひょ・う・・・って事で!


最近、車高が気になってましたが。。


え??


低いんじゃなくて


もっと低くならないかって! (もう限界です。。)


201008201010001


遠くから見るとタイヤが無いみたいに見えますよ。


で!


よく見ると若干ですが〜沈んだ時にタイヤを通り越して


201008201010000

ホイルまでフェンダーが被ってるんですね。。


走ってる姿はカッチョいいでしょうね。


もう少し低くしてみようかな!

  

Posted by garageplusone at 17:33Comments(0)TrackBack(0)

2010年05月14日

今、人気の〜

先日、取り付けしていた


キャリパーカバーですが


今回は数色入荷しました。


中でも〜


DSC_0081


ブルー!


いかがですか?? 


インサイトのヘッドライトのブルーとマッチしてカッチョいいです。


お気に入り!


他にイエロー・ゴールド・レッドが在庫有りますよ。


リヤーにも取り付け!


DSC_0084


いい感じでしょ!


スバルとかランサーにも似合いそうです。


詳しくはGPOまで!!






  

Posted by garageplusone at 14:54Comments(0)TrackBack(0)

2010年05月13日

基本的に〜

車のフイルムは貼りません。


勿論、貼った方がエアコンは効きが違いますね!


201005051319000


それと〜後ろからのスタイルも


フイルム貼ってる方がスマートやし。。


でも、ガラス越しに見えるオリジナル・トランクマットが見えるのも


お気に入りです。


201005051320000

整理整頓しとかないとね!!



  

Posted by garageplusone at 16:12Comments(0)TrackBack(0)

2010年05月07日

夕方に慌てて作業

何してるか・・・・


201005071730000


お!


わかりましたね。。


そうです〜本日入庫しました。


ブレーキキャリパーカバー


201005071735000


ゴールドが!


で!


ブルーもイエローも入庫しました。


人気商品なんで無くなりますよ!!!


どうぞ宜しくお願いいたします。






  

Posted by garageplusone at 17:49Comments(0)TrackBack(0)