今年に入ってから現在までのリリース物をまとめてみました!
50音順に。


「Puzzle」/AiRI
→AiRIさんファーストアルバムです。11曲目「Voice」を作・編曲致しました。以前に提供させて頂いた「Rock'n Life」はストレートなR&Rでしたが、今回はいわゆるマイナー4つ打ち、泣きメロ系です。


「Rebuild」/緒方恵美
→緒方恵美さんのアルバムです。2曲目「Nobody's Perfect!」を作・編曲致しました。こちらはストレートなガールズロックです。先日ご本人の直接お話する機会に恵まれましたが、ご想像通りのお人柄で、素晴らしい話を沢山聴かせて頂きました!


「PREMIUM COCOA」/ココア男。
→ココア男。さんのアルバムです。7曲目「さよならじゃなくて・・・」作曲致しました。昨年末に発売されたシングルです。グループは 3月をもって解散してしまうようですね..残念です。少しせつないバラードです。PVも素敵ですよ。


「Meteor Light」/高垣彩陽
→高垣彩陽さんの最新シングルです。2曲目「Brand New Smile」作・編曲致しました。ミディアムテンポのピースフルハッピーソングです。ちょこちょこと歌や楽器で遊び心的なものも取り入れています。


「ぐるぐるカーテン」/乃木坂46
→乃木坂46さんのデビューシングルです。タイトル曲を作曲致しました。いわゆる「頭打ちビート」の曲ですね。大きなプロジェクトゆえ、様々な過程を経て、色々な方々にお世話になり、時にはお手数、ご迷惑もおかけしたことと思います。改めて皆様に感謝を。


「LOVER“S”MILE」/LiSA
→LiSAさんのファーストアルバムです。6曲目「花とミツバチ」作曲致しました。出来上がりを拝聴しまして、偉そうな言い方で申し訳ないですが、楽曲にピッタリな歌声、そして歌が乗った!と思いました。聴いていて気持ち良いですね。日頃から仲良くさせて頂いているミュージシャン、クリエイターの方々が多く関わっているのも何だか嬉しいです。