昨日3月19日で、35回目の誕生日を迎えました。

お祝いのメッセージ、プレゼントを各所で下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました。

年齢的にも色々と面白い時期に突入した気がします。


今までに培ってきたもの、多くの方々、多くの仕事から得たものを元に、
今年は更に一歩、いや可能であれば何歩でも、踏み込んだ活動が出来ればなと思っています。

仕事以外では、新たにガッツリはまれる趣味なんかを一つ作れたらいいななんて思ってます(笑)


日頃お世話になっている方々、先輩諸氏、後輩諸君、友人、知人の皆様、
リスナー、オーディエンスとして僕の作品や音に触れて下さっている皆様、
今年も自分らしく頑張って行きます。
何卒宜しくお願い致します!!