2012年06月05日

ありがとう!感謝感謝の大創業祭!!

沢山のお客様に、感謝の気持ちをお伝えしたく
大々的にご案内させて頂きますが
まずは、取り急ぎこのブログにて失礼します。

この度、我楽多文庫 車道店が7周年を迎えるにあたり
ご近所様、お得意様、を始め多くの方に感謝を伝えたく
言葉一つでは現せないこともあり
大創業祭として以下のモノをご用意。

ありがとう 其の壱
ご飲食代の半額を金券キャッシュバック!
(次回ご来店時にお一人様1回500円分を人数分使用できます)

ありがとう 其の弐
舟盛5,800円(10名様盛)が半額の2,900円!
(お一人様プラス290円で舟盛コースにグレードアップ!) ※コースのご予約のみ


ありがとう 其の参
笑顔元気の全スタッフでお迎えします!


モチロン
期間中も4時半~7時までドリンク半額は継続!
(一部含まれていないドリンクもございます。)


そして
メンバーズカードのご利用もOK!
(ポイントもついちゃう)


気になる期間は 平成24年 6月11日(月)~6月30日(土)のどどーんと20日間

我楽多文庫車道店
東区葵2-4-7アシャンテ車道1F
℡052-979-2555

番頭:松崎
調理人:大橋
他:笑顔のスタッフ  で皆様をお迎えさせて頂きます。

当日は沢山の方々にお伝えする言葉
ありがとう

今回、この場をお借りして
改めまして
ありがとうございます。
今後とも応援をお願い致します。

我楽多文庫 K,S


garakuta_bunko at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月21日

金冠日食

本日、いつもよりも早起きして観測された方も多いのではないでしょうか
金環日食が次に日本で起きるのは、18年後の2030年6月1日の北海道となるそうで・・・
今回と同じ規模で日本の広範囲で観測できるのは、
ちょうど300年後の2312年4月8日。
それだけに今回の天文ショーは、貴重な体験なんだそうです。

まさに神秘的な体験をさせていただきました。


そんな中、我楽多文庫では夏の宴会コースをピックアップ!
夏は 海も山も川も公園も花火もプールも 集まる機会も多いはず
今年の夏は我楽多文庫の宴会コースがアツいっす。

栄エリアの店舗では5月末にはキリンフローズンビールも販売予定。
今、まさに各メディアでも取り上げられている話題のビール
泡がマイナス5℃のフローズンになっていて 約30分のも間消えない。
食感はシャリシャリとしていて
触れた唇にもヒンヤリと冷たさを感じ
ビールに冷たい蓋をしてあるように冷たさが持続
夏にはモッテコイのキンキンのビール
東海地方での販売店は限られているようで
我楽多文庫でも飲めるのは栄の昭和ビル店のみ20120516121538

皆さん興味があるようで先日の吹上でのキリンさんのブースには一番の人だかりでした。
あっつい夏にはキンキンのフローズン生でお楽しみ頂けます。


では、また金冠日食の前にお会いできることを楽しみに。
我楽多文庫店長:K,S
 

garakuta_bunko at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月11日

新たなメニューが盛り沢山

4月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか

我楽多文庫では生簀を完備しトロ箱での魚介類の販売を開始いたしました(池下店FCを除く)
生簀生簀で活きのイイ魚を堪能下さい。

玄関口が狭くなった店もありますが、ご愛嬌(・∀・)つ

以前からの計画がやっと実りました。
新鮮な魚をお値打ちに食べていただきたいって事です。


トロ箱1

日替わりのトロ箱、その日の水揚げで仕入れが変わります。

生簀は刺身は勿論、トロ箱と合わせて煮てもヨシ! 焼いてもヨシ! 揚げてもヨシ!
お好みの調理方法で提供させていただきます。

新メニューに加えて、我楽多文庫の新たな顔役として
認知して頂けるように 魚もスタッフも活きのイイのが揃ってる!
そう言って頂けるよう進化する我楽多文庫に活目です。


我楽多文庫K,S




garakuta_bunko at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)