さて、はまってます、1人でディズニー。
ツレも息子(犬)も置いて、1人でインパしてきました。


24日はディズニーランド。
しかし、1人ディズニー止められない…。
朝、オープンが15分早まったので、ファストパス取った後は、一番にマークトゥェイン号とか乗って、まーったりしました。
お土産、山ほどカゴにいれても誰も止めないし。
幸せー。


7a5e6459.jpg
ディズニーハロウィーンですよ!
パレードは2回見ました。
年々、ダンスが難しくてついていけないんだけど…

ea290a0e.jpg
そして天気も小雨が降ったりといまいち。

でも、相変わらず混んでるね…。平日なのに。
みんな、仕事と学校はどうした?

73edc078.jpg

72b6f875.jpg
エレクトリカルパレード。
朝から晩まで楽しんできました。

食ったもの↓

ブランチ:鶏肉
f662b580.jpg

ランチ:ラーメン
10944adb.jpg

ディナー:カレー
3a060a1d.jpg


ミッキー型の食べ物、たくさんあるけど、私は耳を残して食べたい派。
eb8aee9d.jpg

こうなる。
2db37ca5.jpg


途中、ホテルに帰って、温泉入って、お昼寝して、またインパ。
幸せー。


ちなみに、今日は、Cheese!の発売日でした。
秋田は1日遅く発売するんですが、東京なら!と思い、ウキウキしてイクスピアリの本屋に行きました。
…しかし、マンガがほとんど置いてない?
Cheese!売ってない!

がっかりしてたのですが、どうしても読みたくて、探しました。
潮見駅前のスーパーにあったよ!
穴場!

そんで、エレクトリカルパレードを待ちながらマンガ読むという贅沢。(立ち見待ちで)

「5時から9時まで」面白いわー。
働く女の恋愛マンガ好きー。
今一番好きマンガ。
「カノジョは嘘を愛しすぎている」も面白いー。
早く来月号読みたいー。


そして、ツレからのお土産リクエストは、耳付けた写真。
罰ゲームだな。
ちゃんと1人で耳付けて、写メ撮って送ったよ。
写メ撮ってる姿、変態だなー。