25日はディズニーシーへ。
オープンとともに朝から。

10周年ですよ。
e9e2f724.jpg

お天気は快晴。
ってか暑い!
真夏日だ。汗だく。舞浜焼けするよー。

まったりジャスミンのフライングカーペットへ。
1人で乗って楽しんでるの、私だけかもー。
早く子供連れてきたい。
b9592681.jpg

有名な隠れミッキー。
67e33046.jpg


ハロウィーンのチプデルのグリーティングも行ったよ。
6854b9b7.jpg

30分待って、通過1分…。
でも待ってしまうんだよねー。わくわくしながら。

10周年記念のショーBe Magical!も見たよ。
3af90c63.jpg

fa411d27.jpg

2713cbb2.jpg

シーのショーはキャラクターが遠ーくて、切ない。

定番ミシカも見たよ。
待ってる間、暑くて焦げるかと思った。
1a86c6a9.jpg

88e07375.jpg

ミッキーごま塩サイズ。

5分前に突然横に割り込んできたおばちゃん2人が、ショーが始まったとたんに私のまん前にしゃしゃり出て、かなりムカついたよー。
舞浜の場所とりは戦争だ。
私より寿命が短いはずだから!と我慢したけども。
おばちゃん、日本人のマナーはどうした?

ミシカ後、舞浜ユーラシアに。
スパ入ってお昼寝して、再インパ。

食ったもの↓
昼飯:これ大好き!メニューには載ってないハニーレモンチュロスを必ず注文する。
6f41d3dd.jpg

夕飯:舞浜ユーラシアでレディースセット、中華。
3a513de7.jpg


再インパしたあとは、今日はファンタズミックは諦めて、その代わり、アトラクション巡り。
シングルライダー万歳!
画期的システムだ!
シングルライダーに慣れちゃうと60分とか待ってるの馬鹿臭い。

でも!
海底二万マイルがシングルライダーから外されてた!!!
今回の舞浜旅行で一番ショック!!
なんでー!
なんでー!

ファンタズミックを横目に、高速バス乗り場へ。
遠くに見えるファンタズミック…。
20a38887.jpg

シーは夜がとにかくいい。
ライトアップがきれい。
87be6ac9.jpg
今回は、キャストやってる産婆仲間にも、東京で武者修業中の後輩にも、婚約者のとこにきてる後輩にも、誰にも会えなかったなー。
また来月。
来月も聖地巡礼するよ!
こんなわがままを許してくれるツレと家族に感謝。
仕事頑張るかー。


最後に。
ダッフィー人気で、怖い店内画像。
0add96e7.jpg
572b33ee.jpg
並べるの…大変だろうな。