2019年01月21日

雨の中のご来店に感謝!! & その他!!

昨日は、雨の中、ご来店頂きましたお客様
本当にありがとうございました。

天気は、よくありませんでしたが、いつも通りのご来店が続き
心より感謝いたします。

半額SALE、始まったばかりなので、本日もご来店お待ち致しております。





喉の腫れ、だいぶましになってきました!!
もうあと少し!!
薬は、飲んでませんが、ゆっくりですが良くなってきています!!
点滴も4回ほど打ってもらったので、だいぶ楽になりました!!
久しぶりに連続の点滴でした。
あともう少し!!
頑張ります!!



クロ、昨日は、朝昼夜と3回ほど帰ってきました!!
缶詰、カリカリ、チュ〜ルとフルコースでした!!
最後は、あまえてきて10分くらい一緒にいてあげました!!
無事で良かったです!!


雨だったのでメダカさん、フタを開けず、エサもストップしました。
気温が下がったので様子見です。
ちょっと寒くなりましたね。
昨年よりは、だいぶましですので、メダカさんも安心です。
後は、綴化サボテンのチェックだけです。
今日、中をじっくりと見てみます。


最近、お酒の量を減らしました。
体調も良くなかったので控えめにしています。
いつもより体調は、いいです!!
ただ、朝起きるのが早くなりました!!
早寝早起きと、健康にいいですね!!


最近、いいドラマがなく、テレビもあまり見ないですね。
相棒も少し違和感が出始め、なんとなく見なくなりました。
脚本が変わった感じがします。


さぁ、本日も頑張ります!!

garapagosu001 at 08:28│マルミヤキッズ 
Archives