February 06, 2007

引越し決定♪

引越しすることになりました

今棲んでいるところに来て、5ヶ月目。

やっと私色に染まってきたお部屋ですが。(´・д・`)

今私の住んでいるとこ、裏道沿いにあって、夜になると人通りないし、
真っ暗なんです。

一応、これでも女の子なので身の安全を確保するため、大通り沿いに移ることにしました。

次、暮らすところは、大通り沿い+地下鉄出口目の前+マンションの下がコンビニでセキュリティー対策万全でもって友達が同じフロアに住んでる。襲えるもんなら、襲ってみんしゃい!!!

え?なんですか?
引っ越さなくても襲われないですか?

・・・(゚゚)

かもしれないね。

ところでさ、この前お客さん先からの帰り道。
金山駅で人だかりができてたのさ。

見てみたら、愛知県知事選のイベントしてたよ。

ステージの真ん中に、真冬なのにTシャツ短パンの人がいたよ。


・・・・・・

猫ひろしにゃ〜

でもさ。

知事選で猫ひろしって、なんかミスマッチだよね。

・・・・・・(゚゚)

久しぶりに日記書いてるのに、

猫ひろしのネタを書いてる自分がかなしい・・。

それもこれも、毎日が問題なく進んでいるという証拠で。

ま、いっか(・∀・)









garaxy9992000 at 11:36|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

January 04, 2007

あけましておめでとうございます。(出遅れました)

2007年あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

あっという間にお正月休みが終わってしまいました。

今年の正月は実家には帰らず、東京でのんびーりと過ごしました
はじめて、お雑煮作った。はじめて年越しそばを作った。

毎年、実家に帰ってコタツでみかんを食べながらコロコロしていた私にとっては、実家ってとても素晴らしいものだなと感じたお正月でした。

というわけで、明日は年休をとって、現在実家帰省中。

母親も只今帰省中なので、親のPC使って日記久しぶりに書いてみました。

今年は細木先生曰く、「大殺界」突入の年でございます。

何事も無事過ぎるように、今年はおとなーしくやり過ごしていくのがベストみたいです。う〜・・・怖い怖い

今年は研修でとっても素敵な人達に出会えて、仕事も忙しくてあっという間に過ぎて充実した1年でした。

去年お世話になった皆様、どうもありがとうございました。

明日の夜から、今シーズン初めてのスノボーに出発

滑れるかな・・・むしろリフトから降りれるのかな・・・

というわけで、4連休楽しんできます



garaxy9992000 at 22:35|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

November 19, 2006

情報社会からのシャットアウト( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

わっしょい!L(=^‥^=)/ おひさしぶりぶりたいひらめニャ

旅行先で泊まるところを調べようと、久しぶりにインターネットカフェに来ました。

で、ホットメールをチェックしたら、あまりにも長いことログインしていなかったため、受信メールが全て削除されてたー ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!みなさんもご注意あれ。

というぐらい長い間ネットとは遠い世界に住んでいました。かつてあんなにネット依存症だったのに、人間慣れるものです。

最近の私の近況は、仕事、炊事、洗濯・・・の繰り返しの日々で、楽しむことといえば、飲みにいくことぐらいになってたわけです。悲しいことに最近なんて、ボトルを入れて、一人で飲みに行きはじめるようになってしもうた。さみしいんです。

でもそんな生活からの脱却!
今、はまりまくりまくりすてぃなことを見つけました。
それは「ゴ・る・フ」でございます。

昨日、ゴルフコンペに行ってまいりました。
小さいときに、レッスンを受けていたので、少しはましかと思いきや、スコアーはさんざん。でもその楽しさに魅せられた私はもうゴルフの虜です☆

朝4時に起きて、7時スタートで1時までコースを回った後、自分の出来の悪さが悔しく夜7時ぐらいまでまたうちっぱなしにいって、昨日はゴルフ漬けの一日でした。

その代償と致しまして、外回りをする営業の商売道具、左ひざを負傷。ヒイィィ!!(^‥^ノ=)ノ
現在、まともに歩けず足ひきずってますます・・。

でも、そんな痛い思いをしてまでも、今日も昼から、女子ゴルフをテレビで見て、体がむずむず。

あーー!早くゴルフがうまくなりたい!!

どうやら1月にまたコンペがあるらしいので、それまでにこそ〜っと練習して、こそ〜っとうまくなって、みんなを驚かせるのが現在の目論見です。

無趣味な私にとっては、趣味ができてちょっとわくわく。
ただネックなのは、お金がべらぼうにかかること。
うちっぱなしまで行く足がないこと。

車もって、お金もいっぱい持ってないと・・・こんな貧乏社会人がうまくなるには、まず一生懸命働かねば!

garaxy9992000 at 20:23|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

September 11, 2006

マイデスクとマイコンピューター(・∀・∀・)ヌッヘッホー

今日は課に配属されてはじめて、マイデスクに座って、マイコンピューターでお仕事しました(・∀・∀・)ヌッヘッホーー

配属後も、なぜか私たちは研修に引き続き、座学のオンパレード。
今日晴れて、デスクへと向かったわけです。

今までが嘘かのように、急にやることがいっぱい増えました。

ちょっと頭がオーバーフローで、おっかしなこと(こんな感じ→⊂⌒~⊃。Д。)⊃)になってましたが、なんか仕事始まった!!って感じがして ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・ってなりました。

部の人は歓迎会などで、何度か顔を合わしているのですが、みんなすごく仕事できて尊敬できる人達が集まっています。身近に目標となる先輩、上司がいて、とっても恵まれた環境です。

名古屋に配属になった時は、それなりに落ち込みましたが、今はこんな恵まれた環境で仕事ができることに感謝です☆

早く仕事ができる人間になりた〜い☆( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

そのためにも毎日精進したいものです。

というわけで、今から調べもの〜

garaxy9992000 at 23:40|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

September 05, 2006

ご報告♪v(=∩_∩=)

ご報告です。

めーてる一人暮らしの部屋決まりました!ヾ(≧▽≦)ゞきゃきゃきゃっ!!

今日1日で物件をまわって、4件目で速決め!

場所は矢場町です。

栄まで、チャリでぷら〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャとお買い物できます。うきゃうきゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ これで酔っ払っても、もう恐くない!

ちなみに、24の私ですが、部屋はバリアフリーでできています。
まわった物件のうち、残りの三つはリビングにはいるまでに、段差ががこーんΣ(゚Д゚)とあったのですが、私のお部屋は入り口からリビングまでフラット。

これで酔っ払っても、足の小指をうつことなく、入り口からコロコロコロ〜ε ε ε (ノ゚ο゚)ノ トゥ!と転がっていけるわけです。

酔っ払いにも優しいバリアフリー。(・∀・)イイ!!

てなわけで、みなさん新住居に遊びにきてくださいね。

東京からきてもらえれば、名古屋名物矢場とんつれてきますよ。(近いので)


ところで今まで全くブログを更新していませんでしたが、実家に帰ったおかげで高速ネットでさっくさく(*゚ロ゚)ホ・(*゚ロ゚)ホーーッ!!
連日で日記を書きました。
また引っ越したらしばらくネット使えなくなるかもしれませんが、あしからず・・・。

garaxy9992000 at 23:32|この記事のURLComments(17)TrackBack(0)

September 04, 2006

めーてる名古屋再上陸♪ ちわ〜v( ̄∇ ̄)v

名古屋のみなさま、こんばんわ。
めーてる名古屋に帰ってまいりました。

(´-`).。oO(連絡求む)

これからは名古屋で働きます!休日とか時間がある時は、遊んでください( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そして、東京、大阪離れ離れになっちゃったみんな。
本当に、この5ヶ月間みんなにどれだけ支えられてきたことか。
たかが5ヶ月かもしれないけど、されど5ヶ月。
こんなに濃いおつきあいをしたことは、今までになかったよ。
だからそのぶん別れも辛くて泣けたけど、今はみんなとの思い出と写真にパワーをもらってがんばれる気になりました!

東京−名古屋 1時間半 名古屋−大阪 1時間

こんな距離屁でもないさ!

クラスのみんな、PRJのみんな、寮のみんな、仲良くしてくれたみなさん!

本当に大好き**テレテレ**(*'(ェ)'*)**テレテレ**

絶対会いにいくね!気合をいれて6日からの仕事もがんばりまーっしゅ!!

めーてる♡(^_^)/

garaxy9992000 at 22:52|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

July 15, 2006

Black Eyed Peas@日本武道館♪

bep

約3ヶ月ぶりの日記更新です。

日々の急がしさにかまけて、日記を書くのをさぼっていました。
私は生きておりますよー(・∀・)アヒャ!!

明日から3連休スターーートーー!!ということで、今日は定時きっかりに研修所を去り、Black Eyed Peasのライブに行ってきました♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪

携帯で写真をぱちぱちとったものの、USBケーブルを実家に置いてきてしまったこため、写真はさやこの日記からのパクリものです。(さやこいただき〜(≧m≦))

とにかく、開演まで間に合わない!ということで、駅から武道館までは猛ダッシュ!ε ε ε (ノ゚ο゚)ノ トゥ!

スーツで走って、踊って、汗だくな金曜の夜でした。

ライブでの出来事3点!
1点目 4人のうちよく踊っている人(名前がわからん・・)がお誕生日でHappy Birthdayを歌った。

2点目 ファーギーの腹筋の割れ具合を見て、自分への戒めとなる。

3点目 ノリのいい持ち歌ばかりの彼らのライブは、ストレス発散には最高。

以上。

明日からは、はるかな尾瀬〜♪&伊香保温泉@群馬に行ってきます。

出発まで後3時間。

でもって尾瀬でトレッキング。

体を酷使。ドM万歳!








garaxy9992000 at 02:29|この記事のURLComments(4)TrackBack(1)

April 30, 2006

ご・ぶ・さ・た

久しぶりに日記UPです。
御無沙汰してました。
気づけばもうすぐGWの季節なのですね。

コメント残してくれたのに返事かけなかったりしてごめんなちゃいm(__)mペコ
インターネットが使えない環境でしたが、最近エアエッジをいれました。
も〜思い通りに動いてくれなくてイライラするときもありますが、短気は損気ということで、気長におつきあいしていこうと思ってます。

社会人になってもうすぐ1ヶ月。
研修中とはいえども、学生の時よりも自分の時間なんて激減。
でもめっちゃ充実して、毎日を楽しんでます。

社会人生活は充実しているのですが、一つ問題が・・・。
寮生活になって、自分の生活能力の低さに唖然となりました。

まずは洗濯機の使い方がよくわからなーい(゚∠゚)ガイジソー
漂白剤?柔軟材?ドライ?もう洗剤ということでいいではないですか。
いつも洗濯機の前で、う〜ん(・_・?)ハテと悩んでます。

そして、掃除機の組み立てがわからなーい(゚∠゚)ガイジソー
掃除機をかけるにも、子供のレゴ状態です。
反対に差し込んでみたり、あーでもないこーでもない(・_・?)ハテと悩んでます。

とまー、こんな基本的なこともできない私ですが、寮の子からの「慣れればできるよ!」という励ましをうけ、日々勉強なわけで。

寮でよかった。
私一人だったら、過去の短期一人暮らしの悪夢がよみがえってたかも・・・キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!。

もうウ○との共同生活は嫌や〜ウワァァァァァァヽ(‘Д´)ノァァァァァァン!

そんなこんなで、ちょっと大人になりました。

garaxy9992000 at 19:48|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

April 04, 2006

インターネットって素敵ねー・・。

久しぶりでーす。

寮でインターネットが使えないので、やっとインターネットカフェにやってきました!!

実家にいる時はあんなに身近だった私のPC。

もうずっと開いていません・・・。でもこれでなんとかインターネット依存症から脱却できそうな予感☆

バスの時間まで、20分。
調べ物もあるということで、とりあえず私が生きているという軌跡だけ残しておきます。

ちなみに今日から研修スタートでしたが、クラスも決まって、楽しくやってます!

明日からもがんばるぞ!!!

今日の寮食・・・肉でますように☆

魚ばっか食べて、油がたりん!!!



garaxy9992000 at 19:36|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

March 28, 2006

旅立ちます。

60e65a8e.jpgアメリカから帰って、ばたばたしてましたが、いよいよ明日東京にお引越し!

今日は地元の友達とお別れをして、それでいて大好きなコスプレで記念プリクラを数年ぶりにとり、こんな学生気分とももうおさらばかー・・ウワァァァァァァヽ(‘Д´)ノァァァァァァン!

よく入学式などで「胸の中は期待と不安でいっぱいです!」と、壇上の優等生の言葉を「そうかねー(・_・)......ン?」という気持ちで聞いていましたが。
今まで新たな生活っていっても、私の胸は期待ばっかしだったからなー。
それだけ、本当に今までと違った生活って私かつてしたことないからだと思うけど。

でも今の私はほんとこの言葉どおり。期待と不安でいっぱいいっぱいです。

社会人初、東京進出初、寮生活初・・・。初めてづくしで、楽しみな部分もたくさんあるけど、やっぱり不安もあるのも確かです。

でも、このなんともいえない緊張感が結構快感だったりもするけれども(。ー_ー。)ぽっ

というわけで、地元のみなさんしばらくの間さみしいけど、がんばってきます!

それでもって、東京既にいる友達のみなさん、やっとのことで参ります。構ってください!

しばらくの間、ネットも使える状態かわかりませんが・・。

では行ってきます!

garaxy9992000 at 21:46|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

March 20, 2006

お久しぶりです。

久しぶりに日記更新♪

気付けばささっとまた日本を抜け出してしまいました。

なので、携帯電話してもこいつでないよと思われたかた申し訳ありません。

えっと、今週の月曜日からアメリカ来て、気付けば後3日で日本帰国しまーす。

行きの飛行機、ダブルブックされたおかげで、ビジネスクラスに乗れたと思いきや、デトロイトからのフライトがキャンセルになり、空港で9時間も待ちぼうけ。

空港で一人でビール飲んでたら、見たことのある日本人に遭遇、NY帰りのみのひ&王子に遭遇。かなり驚いた。2時間ほど一緒に時間つぶしに付き合ってくれました。

それから、おとついぐらいまでシカゴ行って、買い物して、ブルーマンっていう青い人達のショー見て・・チーズケーキお土産に買って。

で、ほとんど最近の毎日はWBC見て盛り上がってます。

ところで、日本ついに決勝進出ですね!
なんか韓国には申し訳ない感じがしなくもないですが。(前の試合でアメリカも日本も倒したのに・・・。)
メキシコがアメリカ倒してくれたおかげで、そして韓国がアメリカに大量得点あげてくれたおかげで、日本の決勝進出はなんだか棚からぼたもち的な感もありますが。

まーいいさ。
とにかく明日。キューバと対決です。

イチローが「ファーックス」と叫ばないように。
王さんの背中が後ろに反り返らないように。


garaxy9992000 at 03:55|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

March 07, 2006

幸せなこと。

ここ最近忙しくて、日記が書けませんでしたが、久しぶりに更新。
こんな更新する気になったのも、今幸せな気分だからです ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

まずは、おとつい。同じ中学校の結婚式。
幸せな二人を見てて、私まで幸せになりました。
友達はお腹に子供がいるのだけど、なんか女の子って子供ができると本当にぐっと母の顔になるなーと改めて実感。
守らないといけないものができるって、きっと私には到底予想もつかないほど、人を大人にさせるんだなーと思いました。

で、その次の日は私の1ヶ月のアルバイト最終日。
今までアルバイトをしてきて、こんなに素敵な人達に囲まれていた環境はなかった!!
今までアルバイトの環境というと、大体同年代、男の子の比率が多い、ってな感じでしたが、今回は全く違う!
ほとんど年上&完璧な女社会です。
はじめはどうなるか、というか販売員自体初経験の私が大丈夫か?!とかなり心配でしたが、すごくかわいがってもらってかなり涙ものでした。

今日も送迎会を開いてくれて、前のお店の店員さんまで駆けつけてくれ、合計3つもの花束を頂いてしまった!!ウワァァァァァァヽ(‘Д´)ノァァァァァァン!

前のお店のスタッフの子やお店の人からいろんなプレゼントまでもらちゃって、申し訳ないぐらい感謝でいっぱいです・・・。

つくづく感じることは、私はいつも出会う人達にとても恵まれていると言うこと。
本当に私が今まで出会ってきて、付き合ってくれる人はみんな素敵で、すごく私は幸せにしてもらっているということです。
自分も人を幸せな気持ちにできる人間でいたいなー。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そんな風に感じる出会いと別れの季節でありました☆


garaxy9992000 at 02:03|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

February 24, 2006

あだむしゃんどら〜・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

おとつい、昨日と休みだったわけで、DVDを2本観ましたわ☆
1本はTEAM AMERICA。
もう馬鹿らしいったらありゃしないものの、(≧m≦)ぷっ!と笑ってしまう下品な私です。北の将軍様も万歳でした。
私基本的に一人では感動作が観れない人間でして。
一人で感動作を観た後に、どうも一人で感傷の世界に浸ってしまうのが怖い。
そのため、どうしてもコメディーばかり借りてしまう。

でもコメディーばかり借りてる私は、最近借りれるレパートリーが減ってきた。
てなわけで、2本目はHEDWIG AND THE ANGRY INCHを借りました。
これは私かな〜り気にいった。

これらのDVDを観ていて、全く関係ないのですが、最近アダムサンドラーにぞっこんです。
コメディー好きな私に彼はかかせないわけで、前から好きではいたのですが、最近寝ても冷めても彼のことばかり考えている・・・ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・よくよく考えれば彼は私の理想100パーセントな俳優だった!!

しゃべり方・・顔・・・少年なとこ・・・おもしろいとこ・・おもしろいとこ・・おもしろいとこ・・・。

あ〜今日もアダムサンドラーのことを考え続けて早AM4:00。

私は何をしているんだ。

明日は早番。

今から3時間寝ます。

garaxy9992000 at 04:14|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

February 20, 2006

要素がない。

はい、久しぶりのブログ更新。

いつもバイトの毎日で書くネタもさほどないのですが、衝撃の一言を浴びた今日、ブログを更新してみることにしました。

うちのバイトしてる洋服屋さんと、向かいの洋服屋さんはとても仲がよいのです。

でお昼ごはんみんなで食べに行くのですが、向かいの洋服屋さんの店長さんはとにかくよくしゃべる。私の入る余地もないほどしゃべるしゃべるしゃべる・・・。そして的をついたことを細木かずこばりのストレートでかましてきます。


今日はそんな34歳の店長と男性について語っていたのです。

私が、「私今までめっきり年上に縁がないんですよ。なんでですかねー」と言った所、「そうよ!だって、年上に好かれる要素がないもん。」

Σ(゚Д゚)

要素がない!?!

よく話をきいてみると、私はどうやらしっかりみえるらしく、年上からしてみれば自分がいなくても平気だと思われるたちだそうです。もうちょっと計算してぬけたところもださなきゃだめなんですって。


たぶんこれ読んでる人は納得いかないでしょうね。史上最強にぬけているこの私がしっかり者と扱われることに対して。( ̄ー ̄)ニヤリ


確かに私年上の人と接する時の態度が、普段からは到底予想もつかないような気の利いた&まじめな&マニュアル通りな&大人なめいへと変貌するのです。
もしや自分は二重人格なのではないか((;゚Д゚)ガクガクブルブル 。という域まで、この店長の一言により仕事中ずっと考えこんでいました。

もー、この際年上の男の人とかはどうでもいいんです。男、女関係なしに、私年上と接する時、どうもほんとの自分でいられないんです。

同年代や年下の友達とかからすれば、「おばかさんね〜」と笑神扱いされるこの私が、年上といた時に、一度も「おばかさんだね〜」と言われたことがない!

だから近年の年上苦手志向にも今日の一言で気がついた。

私はどうやら無意識に背伸びをしているらしい。でもって素でいられないことへの居心地の悪さに勝手に苦手意識を抱いているのだなと。

「甘え方がわかんないんですよね〜」と話していると、店長が「意識しなくても、年がきたらできるようになるから。・・・ペラペラペラペラ。まー25ぐらいになれば自然となるわよ。」

やばい。知ってますかー?店長。私もう今年25。

甘え上手な人間になるまで残り10ヶ月。


garaxy9992000 at 01:16|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

February 09, 2006

休足したい・・休足したい☆

最近、アメリカ資金を貯めるため、1ヶ月の派遣バイトをはじめた。

なかなか1ヶ月だけの仕事って見つからない。

と、唯一地元近郊の募集を発見、それが洋服屋の販売員です。


ってなわけで、昨日から三好のアイモールにいま〜す。

今まで、塾、カテキョー、事務員、漫喫&レストランのホールと様々なバイトをやってきましたが、販売系は初めて。

週5で8時間労働なのですが、かなりきつかった。

何がきつかったって、足が・・・Σ(゚Д゚)

ショップの店員は立ちっぱだから、足痛いよ。と聞いてはいたものの、みんなヒールとかはいてんじゃん。いける、いけると余裕ぶっていた私が馬鹿だった。

普通にヒールはいてったけど、帰りは生まれたての子馬状態。足がくがくで、速攻コンビニに足のむくみとりシートを探しにいった。でも、コンビニに売ってないのね。代わりに足すっきりスプレーを購入。

今日は出勤前に、「休足時間」を買いに走りました。現在私の足には4枚の休足時間が、貼られております。なかなかのもんです。きもち〜・・ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

そんなわけで、足が痛いのですが、1週間もすれば慣れるよという先輩社員の言葉を信じて、それまでは足を高めにして寝ます。

ところで、今日、店に来たお客様が「試着していいですか?」と尋ねてきた。
で、試着室に連れて行って、出てきたお客さんとしゃべっていたところ、お買い上げとなりました。

なんの気なしに、売り場へ戻っていったら、先輩社員に「初売りだねー!」と言われ、そこで気がついた。

私、人生で初めて物を買わずして、人に物を買わせたかも(・∀・)アヒャ!!

その「初売り」と言う響きにしばしの間、 ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・となっていた私でした。軽く感動。

今年からは営業ということで、きっと初めて契約結べた日には、この調子だと涙するんでないかしら・・。でも、この気持ちは足の痛みにも比べがたい。

初めて、こういったアルバイトをして、ますます今年からの仕事が楽しみになった私でした☆

garaxy9992000 at 00:35|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

February 06, 2006

スーパーボウル&やってしまった一言・・・Σ(゚Д゚)

d3ae3400.jpg今日はスーパーボウル。

おとつい2時間、昨日3時間の睡眠不足にもめげず、テレビの前で応援しました。
一人でシーホークスの帽子をかぶり、やいやいと大声をだす私に犬のマメコもびびり気味。

結果は・・・応援むなしく負けてしまった・・ウワァァァァァァヽ(‘Д´)ノァァァァァァン!

でも、また来年!!シーホークスががんばってくれることを信じております・・☆

そんなこんなで朝からムンな気持ちのまま、お昼からはおばあちゃんの友達のお葬式に出席。

その後、シアトルから仕事で来ている人がトヨタ自動社の工場見学に行きたいということで、駅まで迎えに行き、トヨタのPR会館に同行しました。(工場見学は予約要のため行けませんでした。)

もちろん、話すことはスーパーボウルの話ばかり。

そこでとんだ聞き間違いが悲劇をもたらした。

「ホテルのスクリーンで仲間と応援してたんだけど、その部屋の入り口に国旗とかのペインティングが飾ってあって、で、そこにSuperbowlSuperballって書いてあってねww」と面白おかしげに話す彼の言葉に対し、

私は満面の笑みで、

「Hasselbeckじゃん!」

と答えた。

ちなみに、HasselbeckはシーホークスのQBでめっちゃハゲてる。

すると、なぜか不可思議な顔をしている彼。

そう、

私はこう聞きとったのです。

(´-`).。oO(「SuperballSuperbald(bald=はげ)って書いてあってねww」)


なぜならば、私スーパーボウルってSuperBallって元から信じ込んでいたので。

で、何が問題かって言うとね、

・・・・





その人ちょっとはげてるしΣ(゚Д゚)

彼のおかしな表情に私は何かをやらかしたと気づいた。で、実はスーパーボウルはSuperballではなく、Superbowlであるということにもそこで初めて気づいた。

お願い。ハッセルベック発言の真相に気づかないでキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

かなり冷や汗をかいた私でした。(; ̄ー ̄A アセアセ

garaxy9992000 at 21:57|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

いっけいっけシーホークス〜

シアトルのみなさ〜ん♪♪

いよいよスーパーボールでございます。

シーホークス気づけばプレイオフも勝ち抜き、スーパーボール出場♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪

こっちでは明日(月曜日)のAM8:00からBS1が放映してくれるので、かなり前からこの日を楽しみにしてきましたって!!うー・・しかし、やっぱりシアトルで応援したかったー・・。

日本では平日の朝ということで、仕事している人は見れない時間帯。名古屋に仕事でシアトルから来ているアメリカ人に「明日試合だね〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪みたいでしょ?みたいでしょ?うらやましーでしょーー!!」と鼻を荒げて話していると、普通に「明日はスーパーボール観戦で仕事が休みなのだ!」と返された。結局みんな仕事だとしても、風邪をひくだろうという粋な?計らいにより、仕事まで休みにされているΣ(゚Д゚)

大勢の人とスクリーンで見たいがために、名古屋まで出ようか迷い中ですが・・・。きっと起きれないので、家でおとなしく見ることにしました。朝なんで、片手にビールではなく、片手にコーヒーでテンションあげてきます!

この低血圧な私に、朝からきばって応援できるかわかりませんが、日本からそして画面越しから、精一杯応援するぞ〜♪♪

ってことで今日は早寝でw

Go Seahawks!!

garaxy9992000 at 00:23|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

February 01, 2006

久しぶりに・・・バトンfromきりこ

きりこからのバトンをまわしてみよー☆


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

 髪型⇒さわやかなの。短髪だとしても、角刈り&スポーツ刈りは嫌

 顔⇒こゆ〜いのが好きなときもあれば、うす〜いのが好きな時もある。笑顔が素敵なら顔は大いに構いません。A、B両方バッチ来い!です。

 体型⇒アンガールズ並にひょろいのは嫌。ほどほどに筋肉なきゃねー。

 身長⇒高いほうがいいっちゃいいけど。あんまし気にしないわ。

 服装⇒も、あんまし気にしない。(゜ロ゜)ギョェってするもんじゃなければOK。
 
 職業⇒自信持って仕事ができてるなら、なんでもいいっす。

 性格⇒優しい。
    自分を理解してくれる。落ち着く。
    おっとりしてる。
    器がでかい。
    誠実
    おもしろい。(これ重要)
    

 その他ご自由に⇒最近、ぶっちゃけ自分のタイプがわからんとです・・・。

Q2.年下が好き?年上が好き?

  年上が理想だけど、好きなのはいつも年下。
 
Q3.タイプの芸能人は?

  ちょっと前まではクォン・サンウにベタ惚れだったけど、最近客観的に見たら、目が覚めてきた( ̄□ ̄;)!!逆に苦手なタイプの芸能人として、顔がきれいな芸能人。(福山雅治とかV6の岡田君とか・・)きれいすぎて、私にはまぶしすぎる・・(泣)素朴な人がいいなー。実はユースケサンタマリアとか好き。


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

  してほしい→いつまでもロマンチックなことをする&言ってほしい。
  してほしくない→嘘&浮気

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
  
  おこちゃまの私にクリスマス立体絵本を作ってくれた人。プレゼントは手作り一番!
     
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

  かつてはきりこと同じく、かっこよくてダメな人にはまっていましたが、何度痛い目にあったことか・・。ウワァァァァァァヽ(‘Д´)ノァァァァァァン!最近は見るからに誠実そうな人としか付き合いませーん。ってかそんな危ない人を扱えるほど体力が残っていない。年下好き的には母性本能くすぐる人。「かっこいー」って叫んじゃう人より、「かわい〜」って叫んでしまうような子がいい。  

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

  多いのはMの年下。
  
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?

 甘えられるほうが好きだったけど、甘えるのもいいかもと思い始めた今日この頃。
 
*尽くす?

 自称尽くす女。高校の友達と女仲間で誰と一番つきあいたくないかという話をした時、私がダントツ1位だった。理由は、異常に尽くして、それ以上のものを相手に求めるかららしい。でも、それは過去のお話。恋に狂ってた若気の至りです。

*嫉妬する?

 しない人っているの??!!言うか言わないかは置いといて、好きだったら心の中で何かしら思うんでないかい?

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
 りょうちゃん
 saya
caaco
sachi
ひとり
  
 でよろしく〜☆

garaxy9992000 at 01:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

January 30, 2006

風邪でダウン・・。

ここ2日、風邪で寝たきり状態でした。

最近、免疫力の低下を感じるのであります。

12月の終わりに大風邪ひいてから、まだ1ヶ月あまり。

再び、大風邪です。

なんで最近体がこんなに弱っているんだろ〜。

ところで、うちの小学校では、半袖、半ズボンで1年間学校に通うと賞状が貰えるという無駄に素敵な賞がありました。

で、賞状欲しさに半袖半ズボンで1年通った。(この話をするとよく馬鹿にされる・・・Σ(゚Д゚))6年間っていうツワモノもいましたが。

その時とか、かな〜り寒い毎日を送りながらも、全く風邪ひかなかったんだよねー。

というわけで、風邪は寒さからというわけではないですね。

気合が足りないんだろうか。インフルエンザの予防接種をうけていたので、ちょっとこの冬いけるんでないかという余裕が甘かった。インフルエンザも怖いけど、風邪も結構つらいものです。

車を運転していると、マスクをかけた人がかなりちらほらいました。
風邪が流行っているんですね。

みなさんも、風邪に御注意あれ〜(゚ν゚)ヲハナムズムズー


garaxy9992000 at 10:04|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

January 25, 2006

内輪ネタですが・・ドラマチックキャンプ姫島’95

b4a99a6a.jpg今日涼子がレアなビデオを持ってきてくれた。

同罎里澆覆気鵝この2本のビデオ覚えてますか?

私は中学卒業後、ビデオを紛失したため、約10年ほど見てなかったけど、久しぶりに見たらもーほんと腹をかかえておもしろい( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

特にキャンプのビデオでの二幕、Nの魚をきりきざむシーン&Mの米を食べた後の英語での一言。5回ほど巻き戻しして涼子と大爆笑でした。(未だに持っている人はみてみてね

ところで、あのキャンプのビデオを見ていると、自分達のたくましさに唖然としました。

ちなみに同罎任呂覆た佑法△海離ャンプがどんなものだったか説明しますと、通称サバイバルキャンプといいます。
学年で無人島に行って、(それまでいろんなサバイバル的な練習をするんだよ)木を彫って、火起こし器を作ります。その火起こし器で起こした火種を(摩擦熱で火種を作る)もくさに移し、フーフーと吹いて、火をおこします。で、火が起こらないとごはんは食べれない。(ライター厳禁。隣の班から火をもらうと怒られる)
ごみを集めると、さつまいもときゅうりが支給。
持参していいものは、限られた水とみそと米。魚つったり、落ちてる貝を拾ったり、歩き回ってる蟹を捕まえて食べます。他にもいろいろあるのだけど。

ビデオを見てたくましく感じた点。まず、普通の雑草を煮て、(茶葉じゃないよ)「お茶」って飲んでたり(ビデオでの感想によるとあま〜いらしい)、でっかい蛇を首に巻いてる人いたり、子蟹をそのまま食べてたり、味噌を石の上で焼いておかずにしてたり、トイレ穴掘りだったり、島の湧き水集めたり・・・。

今考えると結構過酷だったΣ(゚Д゚)あの時はふつーにやってたけど。
携帯も時計もない環境で今あんな生活耐えれるのかなー。

と、涼子と盛り上がったところで、また同罐瓮鵐弌爾妊粥璽襯妊鵐Εークあたり姫島キャンプしたいねということで。みんな乗り気だったら計画しましょー

うちらの立てた看板がまだ残っているでしょうか・・・フフフ

ただし、ライター使用可、食料持参可、携帯、時計、懐中電灯持参可ということで、大人になった感にどっぷり浸りましょう。
masumi



garaxy9992000 at 23:45|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)