2010年10月28日

ポケモンプレイ日記その45

こんばんはマド録です(・∀・)ノ

特性違いの初代御三家が手に入ると聞きポケモンぴあを購入。

結果…。


54ec9602.jpg

ヒトカゲでした(´∀`)

やはり天は我に味方せり!!

やっぱ御三家はリザードンです(^-^)

性格もまじめでマイナスは無し。

せっかくサンパワーがあるので特攻特化で育てます。

それでは今回はこの辺でm(__)m



garbera04 at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2010年10月26日

ぷちえヴぁ R-style4

こんばんはマド録です(・∀・)ノ

というわけで「ぷちえヴぁ R-style」買ってきました。


19f9b778.jpg

中身が選べるのでアスカ(テスト用スーツVer.)を購入〜


73d4e59b.jpg

735円と値が張るだけあり中々の出来でした。

オーズドライバーは電池を買ってきて遊びましたが楽しいです(笑)

それでは今回はこの辺でm(__)m




garbera04 at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アニメ、特撮 | 模型、ホビー全般

2010年10月24日

仮面ライダー000 DXオーズドライバー

こんばんはマド録です(●´∀`●)/

仮面ライダーオーズのDXオーズドライバー遂に購入しました(´ー`b)


39286a5c.jpg

早速開封して音声を楽しもうと思いましたが…

あれ?電池が同梱されてない?

「単4電池×3‘別売り’」

…(TωT)

明日電池買ってきます(涙)

それでは今回はこの辺でm(__)m



garbera04 at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アニメ、特撮 | 模型、ホビー全般

2010年10月22日

ポケモンプレイ日記その4

こんばんはマド録です(*・ω・)ノ

物理リザードン完成しました!最速50レベルで素早さ167です。僕のガチポケの中で一番速いです。

サブウェイとかで試してみましたが上々、満足のいくポケモンができました (´▽`)

次は何育てようかな?

今回はこの辺でm(_ _)m

garbera04 at 01:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2010年10月20日

ポケモンその3

こんばんはマド録です(´∀`)

最近はポケモンに傾倒しています。

友人のはらだいこ物理リザードンに魅せられ真似しようとヒトカゲを吟味中…。

過程で特攻が強いリザードンが副産物でできました(爆)

また出来たら記事に載せようと思います。

それでは今回はこの辺でm(__)m


garbera04 at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム | 日記、雑記等

2010年10月18日

WF2011冬出品物

こんばんはマド録です(´∀`)

ワンフェスの出品物ですがエスペランザはエクステの型が死去(TωT)

余裕があれば型作り直します。最悪展示のみになるかもです…。

武器セットは複製開始しました(´ー`b)

複製して組み上がったらまたアップします(`・ω・´)

それでは今回はこの辺でm(__)m

garbera04 at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アーマード・コア | 模型、ホビー全般

2010年10月16日

BB戦士バスターガンダム攻略戦その3

こんばんはマド録です(´ー`)ノ

b6bd564f.jpg

現状で〜す。

肩アーマーの加工は以外とし易かったです。

右も加工せねば…

後は膝アーマーも加工しなくてはなりません。

まぁゆっくりと進めてゆきます(´∀`)

それでは今回はこの辺でm(__)m


garbera04 at 17:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ガンダム | 模型、ホビー全般

2010年10月14日

BB戦士バスターガンダム攻略戦その2

こんばんはマド録です(´ー`)ノ

バスター、ちびちびと進めております。


29578f99.jpg

自作のアンテナ、センサーガード、武器類です。

本体は額をパテで裏打ち中ですのでノン撮影。

モチベーションの維持が大変ですが頑張っていきます(`・ω・´)

それでは今回はこの辺でm(__)m


garbera04 at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ガンダム | 模型、ホビー全般

2010年10月12日

ポケモンブラックその2

こんばんはマド録です(*・ω・)ノ

最近ゲームやってばっかりです(^_^;)

さてポケモンでクリムガンを吟味していましたが中々個体値と性格一致が生まれず苦戦していたところ、弟から

「パワー○○系で個体値遺伝、かわらずのいしで1/2の確立で性格が遺伝する。」

と助言をもらいなんとかやんちゃ(攻撃↑特防↓)の攻撃個体値31が生まれました♪

で努力値を振り一気にレベル100まで育て上げましたが脚の遅さが露呈・・・。

友人にアドバイスをいただいたところバトンかトリパに組み込めばいいとのこと。

これは相棒を頑張って育てるしか(゚o゚)

しばらくはポケモン育成に力を入れます〜

それでは本日はこの辺でm(_ _)m


garbera04 at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2010年10月10日

ポケットモンスターブラック

こんばんはマド録です(;´Д`)

最近はポケモンにSDGOとゲーム三昧な僕です(爆)

よって模型工作が進んでおりません(TωT)

ポケモンでは現在オノノクスやサザンドラの影に隠れ人気のなさそうなクリムガンを吟味中。

ですが一向に性格と固体値一致が出ません(T_T)

いい加減育成したいのですがそうも行かないようです(´・ω・`)

今回はこの辺でm(__)m


garbera04 at 19:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム | 日記、雑記等