我が家のリビングの一角。
我が家にあるものが仲間入りしました。

年末にサプライズな贈り物が届いたとお伝えしていましたね^^?
詳細は、またあらためてご紹介しますが・・・・
興奮して写真が多いんで・・・笑
a565941a.jpg


今日は、その中の2品のご紹介です♪

左のタティングクロスに真ん中の北欧風オーナメント。
どちらもブロ友の☆にぁ☆さんの作品です♪。
そう、あの日・・・・年末で、しかも、出産まじかの☆にぁ☆さんからの
お荷物が届いていたんです。
少し前に、こちらからお願いしていた品を
送っていただけたんですよ^^♪。

ちなみに、
☆にぁ☆さん、年末の12月31日に元気な男の子:REONくんを
無事ご出産されました!
おめでとうございます!^▽^
今思えば・・・出産寸前だったのに(^_^;)。
年内に送ってくださったんです。
ホントにありがとうございました。

宛名の字が普段の☆にぁ☆さんの字ではなかったので、
たぶんダンナ様が、代理で発送手配してくださったような気がします?
あってましたら、ダンナ様も、ありがとうございました~^^


さて、タティングクロスはオーダー品でした。
ブラウンとブラックでオーダーをうけてあったのですが、
身の回りがブラウン系や多い私は、ブラックに白という組み合わせが
とても新鮮でシックさに魅了されてしまいました。

で、横の北欧風オーナメント。
ブログでみて、かわいい~!って思っていたんですが、
なんと、おすそ分けプレゼントで入っていたんです。
予想外でした~♪。驚きました~♪。
開けた瞬間、理解するまで・・・(? ?)数秒。
他にも太っ腹な☆にぁ☆さんからのおすそわけプレゼントが
数種類・・・相当興奮しまくりながら、開封タイムが続きました。
(つ∀<○)゚+.キャァ♪.
ん~♪毎回思いますが、☆にぁ☆さんのハンドメイドのアイデアは
目からうろこのものばかり・・・です。
私も、少しはあやかりたい・・・(。・∀・)゜゜゜

届いたお品やそのほかのサプライズプレゼントのご紹介は
また、改めて・・・!
私の興奮ぐあいがわかるレポとなるでしょう(笑)。

というわけで、
素敵なハンドメイドのお品が仲間入りして、
我が家でのお気に入りコーナーがまたひとつ増えました♪。

そんな、才能あふれる☆にぁ☆さんのブログはこちらですよ^^。