宮崎 高級 デリヘル Garden

宮崎高級風俗店『Garden』 素人風俗嬢、日々の写メ日記です。

宮崎デリヘル ガーデンは宮崎市内全域を派遣・出張エリアとした高級デリヘルです。
厳選された美人のキャストや素人系の女の子を、ご希望のシティホテル・ラブホテルもしくはご自宅に派遣・出張致します。
宮崎デリヘル ガーデンは宮崎で最高級のデリバリーヘルスです。

洗濯やお掃除を済ませ
ブラブラして来ました
 
 
今日はお天気が良くポカポカ暖かいしで
お散歩日和でした
 
 
少し歩き疲れたけどゆっくり良い休日を
過ごせました
 
 
これから冷蔵庫の野菜を使い切る為に
晩御飯でも作りまーす 

じゅな
 2

イヴです(✿´꒳`)ノ°+.*


イヴは寝る時は
下着だけで寝ることが多いのですが
最近は着なくなったトレーナーとかを
着て寝ることが多いです(´・_・`)


本格的に寝間着みたいなものを
買おうか迷っております(´ ˙○˙ `)


ぼのぼのくんの着ぐるみの
パジャマがあったので
それを買おうか本気で
検討中です…ヽ(。・ω・。)ノ笑
 10

こんばんは。あゆです( ´ ω ` )ノ

そういえばバレンタインデーって
友チョコしか渡したことがないです(笑)

お付き合いしていた人がいても

バレンタインデー前にお別れしてしまったり、
片思いの男の子に渡すなんて
恥ずかしくて出来なかったような(*>_<*)

毎年自分の食べたいお菓子を作る日に

なってしまっています(笑)
 2

再会をありがとうございました❀(*´▽`*)❀

とてもしあわせな気持ちになりました(*˘︶˘*)

またお会いできる日を楽しみにお待ちしていますね✩。.

  のあ
 1

おはようございます♡ 

今日も21時からです(^◇^) 

お時間の合うおにいさま、 
お誘いお待ちしてます♡♡ 

イヴ
 2

自宅のお兄さん
75分ありがとうございました

年が近くて細マッチョで
すごく素敵でした(///_///)
プレイのときのノリが面白くて
最高でした(っ´ω`c)笑
ご飯食べてもう寝たかな
明日朝からお仕事ファイトです!

ありがとうございました

  あゆ
 2

✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡
本日はゆずをお誘い
いただきありがとう
ございました✭

色々お話出来て
楽しかったです

とても紳士的なお方で
とてもドキドキしました

又気がむきましたら
ゆずをお誘いいただけたら
嬉しいです

本日は本当にありがとう
ございました。


        ゆずより
 1

↑このページのトップヘ