昨日は朝イチ
お引渡し
その前に朝食をと
木曜日に買ったスープをチンして食しました

DSCN2266





















ん゛ーーーーーーーーーーーーー
チョー酸っぱい

そーです
だいぶ傷んでおったようデス

先日から
なんとなく体調不良@武井泄月袴
傷んだ独女社長 爆
de
こんばんわ

普段なら
この程度の痛み(腐)なら平気なんですが
どーゆー体質なんや

今回は
ちょっと
マズッタ
感じ
う・か・つ
de
トイレから離れられなくなりました
流石に年ですわ
年はカンケーネーと思われマス 


ホームレス
または
良い子
のみなさん
腐っているかもしれない食べ物は
チンしても食べないようにいたしましょう 

おいといて

とは言え一方では
よく知られた
仕事人間@武井泄月袴
これしきの事ではへこたれません 
油汗出てますケド チラリ 

帰宅すると
自宅では
こんなにゃんこに癒され
なんとか復帰
掛け布団もかけていなかった私は
今朝は雪が降っていた夢で目覚めました

DSCN2262





















にゃんこと言えば
こんな手紙(メール)が届いておりましたのでご紹介デス


武井泄月袴さま
 
土屋です。
 
とても大きな金額で大変恐縮しております。
リトルキャッツを応援していただいている
たくさんの方からもご寄付をいただいているのですが
このような額は私どもは初めてです。
 
どうもありがとうございます。
 
お電話では、ノア動物病院の返済に・・・とお話しましたが、
メンバーたちと話し合い、ノアの返済と
あと何か形に残る物を・・・とも考えています。
今必用としている犬舎、シェルター周りの囲い等・・・
 
決まりましたら、またご連絡させていただきます。
本当にありがとうございました。
メンバー一同、感謝しております。
 
領収書は明日郵送いたします。ありがとうございます。
 
 
NPO法人リトルキャッツ 土屋 裕子


領収書















使途不明金にならず
安心
とゆーか
真摯で真面目な土屋さんに感謝な驚きを隠せません



〓関連記事
ドリームボックス(処刑の部屋)・・・殺される為に生まれてきた"命"
お金は人生に於いて それなりに"役に立つ紙切れ"である



little-cats_iooo




武井流 失敗できないエクステリア

しくじりのない買い物を! ( ̄ー ̄)ニヤリッ





TAKEIへ
UPの励みになりマス!
(o^∇^o)ノ (o^∇^o)(o^∇^o)ノ
I do want your hot 1 click!



武井泄月袴 TAKEI