そー言えば
先日こんなことがありました
人生初めて物語デス (つд⊂)ゴシゴシ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夢の中で目覚め鏡を見たら
ナンデカ
Keanu Reevesになっていた
正にこの顔
顎鬚だらけ@武井泄月袴
美女が野獣と化した瞬間
誰のことやねん 

Keanu Charles Reeves

身長186cm
ナンデカ
コンベックスで@武井泄月袴の身長をはかって比べてみたりした
身長168cmのはずな@武井泄月袴はちょっぴり
ちっちゃかった
10cmはサバ読んでますじゃん 

ショッピングモールで
ナンデカ
草笛光子さんとバッタリ

これまた
ナンデカ
食事に誘われ
ナンデカ
彼女のカートを押してあげてるキアヌ・リーブスな私
ナンデカ
日本語が喋れず いや当然か
もじもじしていると草笛さんが
英語でいいのよ  why日本語?
とにっこり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夢はここで終わった 

是が非でも
続編を切望するも
どーやったら見れるのか毎夜
研鑽を積んでいる私である


積算は会社で毎日しておりマス ヾ(=^▽^=)ノ


おいといて

キアヌと言えば
最近47roninで話題になった




先週DVDを観た私の感想

残念 (´−д−;`)

2度目は・・・

imagesCA3ADJTG

制作費180億
興業収入 5億

歴史にその名を刻む
無残な結果となってしまいましたね

B級をズバっと気持ち良く通り越した映画は久々 

昔から演技はイマイチだったキアヌで
アクションものなんかで
台詞が少ない映画に救われていた気がしますし
助演の俳優陣に助けられていた感がありましたよね

スピード
ハートブルー(ポイントブレイク)
マトリックス
これらは彼のカッコよさが際立った作品でした
すっかり私もファンの仲間入りに

数少ない恋愛ものに
イルマーレがありますが
サンドラブロックの演技に助けられた感もあり
なんとかまとまった映画になりましたが
なんつーかこー
彼の瞳っていつもニュートラルなんすね
画像検索して解ったんですがみんなおんなじ顔
感情があまり見てとれないポーカーフェイスさんなのでしょうか

今回は久々の主演なので少し期待して観たものの
のっけから
どーでもいいヘンテコな衣装にヘア
狙ったハズが大ハズレ

変な日本人
とゆーか
中国人じゃね?
みたいな人達ばかり
特に徳川将軍は
アレマジヤバのレベル
僧侶の顔もアレって
レプタリアン(宇宙人)
クリソツで最早天狗でもねー (ノ`Д´)ノ
という感じ
真田さんはまだしも
浅野さんの演技にも逆涙いたしました

日本の女優陣も棒読みで素人の域を出れず
ロケ地もスコットランドかワイハか中国?
みたいで明らかに日本ではないところが悲しくチープに見え
随所に

残念

まー今後の彼の作品に期待いたしましょう


さて
今日は植え込第2弾に備え
仕入れをしてきました

花

花


おっと
コチラは何に見えますか?

アシタバ

去年植えたアシタバなんですが
巨大に育ち過ぎ最早アシタバに見えません 笑
でもお庭のアクセントにちょうどいい感じなんですね

手前のオダマキは
風鈴オダマキ
おっとピントがズレました 笑

フウリンオダマキ

私の大好きな植物で毎年植えています
宿根草なのに
なんでか翌年には出てきてくれません


コチラはビバーナムダビディ
常緑低木
葉は肉厚でガッチリですが
花はちっちゃくて可愛いんです
実も楽しみですよ

ビバーナムダビディ


撮影用に買ってきたプロテアも植え込完了

プロテア


GW前の植え込は毎年の仕事とは言え
バタバタします

ナイトガーデンincreative design TAKEI


今日のラストを飾るのは
creative design TAKEIのLED看板

creative design TAKEI サイン

creative design TAKEI サイン

とても
いい感じです
金曜日には更に別の看板がお目見えいたしますので
ご期待ください

明日はGW前の仕事の為
出勤してお仕事三昧

なので今夜は早目早目に
ごゆるりいたします

リラックマ



ブログランキング・にほんブログ村へ
益々記事UPの励みになりマス! (o^∇^o)ノ (o^∇^o)(o^∇^o)ノ
I do want your hot 1 click!


creativedesignTAKEI3
貴方の家をまるっと提案


takei-setsuko88