昨日の御嶽山の噴火で女性1人が亡くなったとか・・・
そんな悲しいニュースが流れている日曜日の朝となりました
@武井泄月袴です
おはようございます 

まだ噴火が続いているようで心配です

さて
昨日は三協アルミのEX-VIEWのインタヴュー記事の原稿が
上がってきましたので午後からは校正の仕事をしておりました

RIMG0003


4回シリーズの記事内容はこんな感じデス

■EX.VIEW
1 「私 悩んでるんです」・・・武井流 選ばれる業者になる秘訣
2 「エクステリアって150万位で出来るんですよね?」
    ・・・武井流 150万神話を崩すヒアリング時の仕事
3 「どんなん描けました?」・・・武井流 契約したくなるファーストプレゼンな話
4 「プランて無料なんですよね?」・・・プ武井流 プラン無料の落とし穴
 

講演(あくまで予定)の内容はコチラ
 
■講演
・経営者にはトレーニングを従業員にはリハビリを
・価格競争脱出の手口
・客出しの"お茶の味"⇒クライアント目線
・1円ももらっていない人への無料奉仕はお好きですか?
・安過ぎる「言えない理由」と 適性価格の「当たり前の事情」
・起業は失敗の連続・・・改善はしてますか?
・契約書はありますか?
・貴方が売りたいモノは何なのか?
・人間力で地域1番店に
・迷ったら迷わず相手を喜ばせる


記念すべき第1回の内容は

「私 悩んでるんです」・・・武井流 選ばれる業者になる秘訣

というタイトルです

1-家を建てるので疲れきって・・・
2-新築なのに玄関タイルを・・・
3-最初から外構プランを立てていれば・・・
4-「買ってください」ではなく・・・
5-選ばれるための「一歩リード」・・・
6-ヒアリングを「打ち合わせ」に・・・
7-「私ならこーする」とアドバイス・・・
8-「また来たい」と思わせる対応・・・

の8部構成です

同業社の皆さんも
また
これから外構をと考えてらっしゃる方も
是非お読みいただければ幸いデス


ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング
UPの励みになりマス!
(o^∇^o)ノ (o^∇^o)(o^∇^o)ノ
I do want your hot 1 click!


creativedesignTAKEI3
貴方の家をまるっと提案


takei-setsuko88

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。