三協立山アルミから
EX.VIEW 2014.Vol56
が届きました

EX.VIEW

記念すべき第1回の内容は

「私 悩んでるんです」・・・武井流 選ばれる業者になる秘訣

というタイトルです

1-家を建てるので疲れきって・・・
2-新築なのに玄関タイルを・・・
3-最初から外構プランを立てていれば・・・
4-「買ってください」ではなく・・・
5-選ばれるための「一歩リード」・・・
6-ヒアリングを「打ち合わせ」に・・・
7-「私ならこーする」とアドバイス・・・
8-「また来たい」と思わせる対応・・・

の8部構成です

EX.VIEW

EX.VIEW

EX.VIEW


4回シリーズの記事内容はこんな感じデス

■EX.VIEW

1 「私 悩んでるんです」・・・武井流 選ばれる業者になる秘訣
2 「エクステリアって150万位で出来るんですよね?」
    ・・・武井流 150万神話を崩すヒアリング時の仕事
3 「どんなん描けました?」・・・武井流 契約したくなるファーストプレゼンな話
4 「プランて無料なんですよね?」・・・プ武井流 プラン無料の落とし穴
同業者向けの内容ですが
今から家を建てたりエクステリアをされる方にも
是非読んでいただきたい内容デス


関連記事
〓武井流 三協アルミのEX-VIEW記事
〓エクステリア業者の皆さんへ・・・三協アルミ取材編

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング
UPの励みになりマス!
(o^∇^o)ノ (o^∇^o)(o^∇^o)ノ
I do want your hot 1 click!


creativedesignTAKEI3
貴方の家をまるっと提案



武井泄月袴 TAKEI

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。