膠原病の悪化で仕事を休んでから3か月経ちました
@武井泄月袴です
こんにちは

やっと自力でキーボードを操れるようになりました 爆

仕事をしていると3か月なんてアッという間なんですが
自宅療養なんかしてますと
1日の時間が
長〜く
長〜く
感じマス 。゜(´Д`)゜。

そこで
ここ3か月間の私のライフメニュー

1-通院
2-薬物管理⇒不法ドラッグではない [壁]‥) マジスカッ
3-炊事・洗濯・掃除⇒起業以来15年ぶりの普通の(埃のない)環境に 
4-買い物 (スーパー・ホームセンター)
5-猫の毛取り*3⇒∴毛が薄くなってしまった ※教訓 過ぎたるは及ばざるが如し
6-体操=ライザップ目標 ※みごとに及ばざるのでR
7-家計簿をつける⇒節約生活スタート

とまー
日々大変な(爆)メニューを日々こなしておりマス (ノ`Д´)ノ

結果

一回り

二回り

人間が大きくなりました⇒デブッた 

この3か月間
実家の人達以外
誰とも接触せずな感じで
「その後」の@武井泄月袴を知る人もなく・・・

みごとなまでのひきこもり@武井泄月袴
エアコンの設定温度に日夜
気を配り=29℃設定を心がける !
血圧計使用頻度爆裂な日々でありマス
ハイ

成果
血圧は150台が120までに降下
以前に多発していた超常現象も完璧ナッシング
になりました

実家の武井家とも和解し
今は教員(金持ち)の姉との交流を深めておりマス=ジョーク

人生
誰でも訪れる現役からの
引退
とか
強いて言えば

の問題に直面し
先月は鬱になり持病+αで結構な精神状態な私でした

最近
雷で?PCのルーターが壊れたらしく
昨日やっと復旧

メールも数千通

外界から遮断され続けてきた3か月

最近はTVを観る機会も増え
「しくじり先生」が
お気に入りで・・・
自分の「しくじり人生」観を痛感している次第です

思えば
しくじってきた人生を
やり直す気合いで起業した仕事で15年

でも反省は尽きません
仕事に厳し過ぎて
どんだけの人達に嫌われてきたんだろ

ここ3か月間は仕事の事なんて考えたくもありませんでした
たくさんの問い合わせもいただきましたが
全て断りました=収入0

TOPにもなったし
出版もしたし
やりきった
んだから・・・
もうイイや

虚無感が私に圧し掛かってきました

続く


〓関連記事
しくじりガーデンデザイナー@武井泄月袴 2/3
しくじり ガーデンデザイナー @武井泄月袴 3/3
何をやってもダメだった エクステリア & ガーデンデザイナー の話



しくじり ガーデンデザイナー @武井泄月袴 1/3


武井流 失敗できないエクステリア

しくじりのない買い物を! ( ̄ー ̄)ニヤリッ





TAKEIへ
UPの励みになりマス!
(o^∇^o)ノ (o^∇^o)(o^∇^o)ノ
I do want your hot 1 click!



武井泄月袴 TAKEI

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。