October 08, 2015

【閲覧注意】 世界の裏事情

はじめに
私のサイトの情報は
皆さんにとっては
衝撃的

時には
不愉快
な内容が織り込まれています

・不思議な世界
・神道・歴史ミステリー
・ほっとけないっ!

世界の裏事情


私は決して
信じて下さい

お願いはしません
人間は信じる事も大事ですが
逆に
疑う事も大事です
ですから
私のサイトに書いてある事も疑いながら読んで頂いていいと思います
しかし
それと同時に皆さんが今まで信じていたことも
疑ってみる
という柔軟な考えを持つ事も忘れないでください

そうでないと公平な判断は出来ません
先入観や感情に振り回されないように物事を検証するれば
自ずと真の姿が見えてくるはずです
普段は気にも留めなかったような事が色々と見えてきます

環境破壊
飢餓
戦争
天災
経済破綻
と次々に世界を襲う危機は
とどまることを知りません

こうした危機に対し人類は有効な解決策が見出せていません
しかし本当に何も解決策がないのでしょうか?

P&G(プロクター&ギャンブル)社の創業一族の息子であるフォスター・ギャンブル氏が
実業家になる道を捨て
この問題解決に生涯を費やす決心をするも
彼が見つけ出した真実は
メディアでは絶対に語られることのない
全ての人類を支配する驚愕すべきピラミッド構造のシステムでした

あらゆる産業・農業・医療・経済・軍事・マスコミ
にまで及ぶ完璧とも言える支配体制が世界レベルで構築されていたのです

彼が480万ドルという巨額の私財と10年の歳月を投げ打って制作したドキュメンタリー映画です
そして
2011年11月11日(世界リセットの日)に全世界に向けて公開されました
世界の権力構造が最もよくまとめられています                          引用後修正                                                                          

とても長いVですが
まずはコチラをご覧いただいた上で
私のブログをご覧ください

世界の真実の仕組が見え
今後の生き方が変わります

そんなの嘘だろー (`・д・´)
と言う方はスルーしてください ⇒ 中途半端な気持ちで観ていただきたくありません
そんな貴方は残念ですが
B層 = 家畜レベル
かもしれません


私達が生きている
この世の中が
何故
良くならないのか

この映画に答えがあります


人類史上最大の陰謀を暴く衝撃のドキュメンタリー


PS
今の日本は
このような世界規模の陰謀と戦っていかなければなりません
というよりは
地球をどうするのか
という問題なのです
国内外の諍いに一喜一憂している場合ではありません

今後も
些細な案件も含め
世の中が良くなる
と思える記事を私なりに調べ
皆さんの役に立つであろう情報を発信してまいります


〓関連記事
逆説 巳寅申 ミトラ と 弥勒
千利休 茶道 は 聖餐式 だったのか ?
身延 七面山 七面大明神 in 山梨
お屠蘇 ( おとそ ) の語源
聖骸布 で 再現された イエスキリスト は ヘブル ( ヘブライ ) 人 だった
日本全国 お雑煮 由来
土壇場 呪う 本当の語源 イスラエル12支族
ヘブライ語 と 君が代
民主党 等の大半が 帰化 や 在日 という動画 信じる?
東京直下地震 と 富士山噴火 が起きたら
東京駅 天井 の8 干支 の謎
安保法案 の 是非 賛成 の 理由
B層 からの 脱却


武井流 失敗できないエクステリア
de
しくじりのない買い物を! ( ̄ー ̄)ニヤリッ



 
UPの励みになりマス!
(o^∇^o)ノ (o^∇^o)ノ (o^∇^o)ノ
I do want your hot 1 click!


TAKEI 武井



gardendesigner at 19:00│ ほっとけないっ! | NEWS