mitsuko630

今日はとのランチデーした
こんにちは挫折のデパート店長@武井泄月袴です

毎週日曜日はとのランチデー
de
1週間分の栄養補給をしておりマス (。・・。)

実はは地元では有名人 
名前は
武井 光子
fullname_img


総格: 21 最大吉指導
天格: 12 最大凶挫折
人格: 10 最大凶孤独
地格: 9 凶知力
外格: 11 最大吉着実


今日は
そんなの事を書いてみましょかね


ねぇねぇちょっとさー 凄いことがあったんだよ (ノ`Д´)ノ
え 何
私ってサプライズってしてもらったことないんだけどぉー
いや逆のサプライズはあるんだけどね・・・
実はさー こんなんもらっちゃて 

ゴソゴソ

IMG_20170129_154300

誰から?
バレー関係の連中
っても15年前なんだけど退職祝いだって・・・


IMG_20170129_154451

え゛ミズノじゃん お金かけてるねー
まーねー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_20170129_154441

ロゴも入っててねー (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
マジ ヤバ! 凄いよっ! ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

IMG_20170129_154312

しかもさー 
「自分を信じろ」ってアタシのバレーやってた時の信条まで入れてくれてさー (ー_ーゞ イヤァ、、、

忘れてなかったんだねぇ 姉ちゃん凄いよ いやっ感心した (*・ω・)ノ

IMG_20170129_154121

贈ってくれた連中の名前入りなんたよぉ ヾ(=^▽^=)ノ
・・・ここまでするのに どんだけ集まったりとかしてくれたかと思うと涙が出るね 

IMG_20170129_154140

部活の生徒や先生も気にしてくれて ホントありがたかったよ (´;ω;`)
こりゃ退職時は大変なことになりそだね

IMG_20170129_153619

IMG_20170129_153725


そんな姉は去年
地元のTVで今時珍しい熱血先生として紹介もされ
その時の反響も凄いものでした
残念ながら現在は動画サイトにも紹介されていませんが
いろんな方々がDVDに録画してくれたそうで
知らない人からもDVDが送られてきたんだよ (つд⊂)ゴシゴシ
と本人もビックリ

今どき
自宅にPCもない彼女ですが 爆
離職後はブログを開設する予定です

いなりハードル高いっス
さすが
最強の武井 光子 (ノ`Д´)ノ

そんな姉の教員人生も3月で終わり
4月からは第2の人生がスタートしようとしています
まさに人生の節目ですね
今まで仕事200%で生きてきた彼女に
感銘または共感してくださった多くの方々に感謝すると同時に
今後も武井 光子を忘れず応援してくださいますよう
心よりお願い申し上げます

結婚歴0 武井 光子

バツ2 武井 泄月袴
の凸凹姉妹で楽しくシニアライフを思案中 (・◇・)




ダイエット
期間限定1
 商品リンク
ダイエット

ダイエット