b4e9f28b












夫婦喧嘩はある日突然やってくることもあります
例えばこんな風に・・・

夫は静かに新聞を読んでいました

すると後ろからやってきた妻がいきなり丸めた雑誌で叩いたのです

痛い!今のはいったい何なんだ!?
ズボンに入ってたメモの女の名前が原因よ!

競馬に行ったときに賭けた馬の名前なんだよ

あらごめんなさい ちょっと早とちりだったわね

3日後 彼はテレビで野球の試合を見ていました

すると妻がやってきて また頭を殴りつけたのです

しかも今回は雑誌ではなく鉄のフライパンでした
そのせいで彼は完全に気絶してしまいました

彼が目覚めたとき
今のはいったい何だったんだ!?
と聞くと彼女はこう言いました

あなたの馬が電話してきたのよ!
 

教訓:電話してくる馬には賭けてはいけない

ではなく
浮気は(ノ`Д´)ノいけない

でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
 少しでも多くの方に読んでもらいたいのでポチッとオネガイします(o^∇^o)ノ 
オススメ
   
ダイエット