VMWtzz4E3u











男女の間に喧嘩はつきものデス
時として女性からこんな質問をされた時
どー答えるべきか模範とダメ回答との比較を紹介しましょう 
1.何考えてるの?
2.私のこと愛してる?
3.この服、太く見えないかな?
4.あの子、私よりかわいい?
5.私が死んだらどうする?

これらが大きなトラブルをともなう理由は
回答を間違う(あるいは真実を述べる)ことにあります
この恐るべき5つの質問の正しい答え方・間違った答え方を解析したものがありました

問1 何考えてるの?

正しい回答

ああ、ちょっと考え事してたんだ、ごめん。ちょうど今
君がやさしくて、思慮深くて、気が利いて、賢い女性だってことを
思い起こしてた。僕は君みたいな人と出会えて運がよかったなぁってね。

実際は
1.サッカー。
2.ゴルフ。
3.こいつ最近太ったよな。
4.あの女の方がきれいだな。
5.この女が死んだら保険金はどう使おうか。

無難に答えるとしたら
知って欲しいときに、自分から言うよ


問2 私のこと愛してる?

正しい回答
愛してるよ
間違った回答
1.もういやになるほどな…。
2.愛してるって言うと何かいいことあんの?
3.その愛の意味によるよ。
4.そんなの関係あるか?
5.え?俺?


問3 この服、太く見えないかな?

正しい回答
もちろんそんなことないよ!

間違った回答
1.何と比べて?
2.まあ太いとは言わないが細いってほどじゃないな。
3.ちょっと肉が付いてるくらいがおまえには似合ってるよ。
4.気にすんなってもっと太い人だっている。
5.ごめん何だって?君が死んだら保険金をどう使うか考えてたよ。 

50fecbb4
















問4
あの子、私よりかわいい?

正しい回答
もちろんそんなことないよ!

間違った回答
1.そうだね、でも君のほうが性格がいいよ。
2.かわいいってことはないけど、あっちのほうが細いな。
3.君があの年齢のときよりはかわいくないよ。
4.かわいいってどんなのが?
5.ごめん、何だって?君が死んだら保険金をどう使うか考えてたよ。

問5 私が死んだらどうする?

女: ねぇーまた誰かと結婚する?

男: しないさ。
女: どうして?結婚生活はイヤだったの?
男: イヤじゃないさ。
女: じゃぁーどうして再婚しないの?
男: じゃー結婚するよ。
女: するの !?
男: (; ̄Д ̄)
女: その相手とはコノベッドで寝るの?
男: ほかにどこで寝るってゆーの?
女: 私の写真は片付けて彼女の写真に変えるの?
男: 普通そうするんじゃない?
女: だったら彼女に私のゴルフクラブを使わせるの?
男: 使えないよ左利きだから。
女: (`・д・´)
男: 
(≧ロ≦)

                                ブログランキング・にほんブログ村へ