在日朝鮮人タレント


maxresdefault
























昔から好きになれなかったグループがスマップだった
歌 ✖
演技 ✖

韓国語をマスターしたとかいう子がいたけど
そもそも在日なんじゃね?
と思ってたらホントその通りだった




大体クオリティー低すぎ
なんでこんなのがチヤホヤされるのかわからなかった
hqdefault (3)











いつだったか解散したらしいね
急な解散はコレがバレたせいなんだ
騒ぎが大きくなる前に引き上げたんだよ

そもそもなんでこんな子たちに日本が騒ぐのか不思議でならなかった
日本って変な国だ

SMAPメンバーの朝鮮名は
木村・・・・金 拓成
中居・・・・朴 大正
稲垣・・・・鄭 壮勇
草薙・・・・崔 秀一
香取・・・・李 慎吾

それにしても在日帰化だらけだな

プロダクションから在日選抜なんだから仕方ないか
日本人は芸能界に入れない仕組みになってるからね

議員と芸能界は在日と帰化人の巣窟だ

イルミナティによるものだと思うが普段芸能関連なんて見ない自分でも
吐き気がしてきた


1125389594216250B5m3OkUCQAAeEv-250








※この記事はライブドアにより記事一覧から削除されています
拡散よろしくお願いいたします

※姉妹サイト地球なんでも鑑定団の記事で真実と判断した選りすぐりの記事は
真実倉庫にストックしています
今後もより確かな真実を知りたい方は真実倉庫をご確認ください
真実倉庫




                             ブログランキング・にほんブログ村へ