o0680045413920917980
















日本共産党公安監視対象のテロ組織です
日本共産党という党の歴史を全く知らずに過剰かつ異常な言挙げの中の、一見響きの良さや
甘い言葉に釣られて共産党の活動に参加されてる方々がいます。
共産党の歴史すら知らず、全く無知な状態では非常に危険だと思います。
まずは、よく、日本共産党の歴史をよく調べて、知ってから再度、ゆっくり考えられる事を
お奨めします。
この党に平和を語る資格は全くありません。
ice_screenshot_20171007-091608

















2007071901_02_0
日本共産党はソ連コミンテルン日本支部として生まれた。
世界共産主義革命を成すための日本支部とでもいうべき組織だ。
現在の日本共産党は旧ソ連政府や支那政府との対立を偽装するが、かつては完全に
ソ連コミンテルンの支配下にあった。
その活動を見ると、現在の中核派や革マル派以上のテロ組織と言っていい。
日本共産党は査問と称するリンチ殺人を繰り返した
こういった殺人は現在の宮本顕治名誉議長も行っている。
ComTO3vVUAEunVs共産党



























































また、拐帯や更に強盗、詐欺、恐喝などを行う犯罪組織でもあった。
※例えば共産党は、昭和七年十月六日、川崎第百銀行大森支店を襲撃している。
それゆえ、当局は共産党員を次々摘発した。これを現在、共産党は「弾圧」と呼称している。
これらの事実は現在、全て隠蔽されている。
前の選挙により、社民党の国会議員が激減した分、共産党の議員がかなり増えた。
(提供:日本共産党の研究:立花隆)

 
ice_screenshot_20170921-141448250
o0960056313920918056














元共産党「二重秘密党員」の遺言または日本共産党犯罪記録
日本共産党査問リンチ事件
共産主義の犯罪
                                ブログランキング・にほんブログ村へ