20170626aeonbeer












危険韓国ビール(イオン販売)を飲んでる人は、ご自分の健康を疑うべきである。
安いから買うでは疑問が残る。
ソウルは大腸菌も凄い!!
日本では考えられない水質汚染の酷さがある!
世界の中で水道水を直接飲めるのは、日本を含め「13か国」だけであるという事を
知らなければならない。
ice_screenshot_20171010-151223















イオンの韓国ビールは、パッケージをヨーロッパ風に飾り立て
原産国には非常に小さく「韓国」
と表示してある。
多くの人(特に高齢者)は、イオンプライベートブランドこそが「韓国産ビール」
という事を知らない。
2010年の口蹄疫で、韓国の汚染水を使用して作られている
韓国は、[衛生基準]が日本とは比較にならないほど甘い。
韓国食品は言うまでも無く中国と同じで危険さが多々ある。
ビールだけでなく緑茶を飲みながら「お煎餅」を、好んで食べる人にも「せんべい袋」の
裏の表示を是非見て頂きたい!
そこに「中国産」と記されていたなら、どんなに美味しそうでも⇒不買するべきである。

口蹄疫(こうていえき)
とは、家畜伝染病のひとつ。
鯨偶蹄目(豚、牛、水牛、山羊、羊、鹿、猪、カモシカ、など蹄が偶数に割れている動物)
およびハリネズミ、ゾウなどが感染する口蹄疫ウイルスによる感染症。
日本では、家畜伝染病予防法において法定伝染病に指定されており、対象動物は家畜伝染病予防法
により牛、めん羊、山羊、豚が指定されているほか(家畜伝染病予防法2条)
同施行令で水牛、しか、いのししが追加指定されている(家畜伝染病予防法施行令1条)。
国際獣疫事務局 (OIE) リスト疾病に指定されている。

◆【危険な韓国産食品】イオンが韓国産ビールを高級ビールと称し発売… グランラガーアロマは韓国産

a6d0a36064350408








カテゴリ:
除鮮・在日帰化人排除・米中鮮NEWS
カテゴリ: 食べてはいけない食品・身体に悪い事


                                ブログランキング・にほんブログ村へ