皆さんお久しぶりです

ガーデンプティの吉見です。

ただ今新築をお考えの方

外構工事を考えている方

何を基準で選ぼうとしていますか

展示場に行けばハウスメーカーさんの

立派な住宅が沢山立ち並んでいて

どれにしようか迷いますよね

木造が良いのか鉄骨なのか。。。

床材はキッチンは

どんな材料でもそれぞれ歴史があり

いい事も悪いこともあるとは思います。

例えば無垢の床がいいとか。。。

私も無垢のフローリング材を家じゅうに張り巡らせ

かれこれ20年以上が経ちます

無垢のフローリングを使って。。。

これから新しい家を建てようとした場合

無垢材を選びますかと聞かれたら。。。

迷わずNOと答えます。

IMG_3522

20年以上前の床にしては綺麗かもしれませんが。。。

板と板の隙間がいつも気になりました

あとどんな間取りかお悩みの方

Pinterest ってサイトご存知ですか

色々と参考になるかと思います