June 23, 2010

0619 オランダVS日本

今更なブログを書きます。。。笑

サッカー。。。惜しかったなぁ。。。
にわかファンではありますが「オランダVS日本」
この日は、友達とスポーツバーにて観戦してきました
スポーツバーってゆーか、この時期だけオープンしてるお店みたいな感じで。。。
すげかったす。。。

大型スクリーン。。。
ほどんどがサッカーのユニホーム。。。ブルー。。。
フェイスペイント。。。ビール。。。

全然知らん人と仲良くなったりした(笑)
読売新聞の取材も来てた。。。
翌日、ばっちし記事になってましたよ。。。

初めてそーゆーの参加したけど、楽しかったなー
負けちゃったけど、いい試合やったしね

そして、私。。。誕生日を迎えました。。。
26歳やって。。。びっくりやね
おめでとうメールをくれたみなさま、
当日プレゼントを持って家まで来てくれた友達。。。
なんやかんや、ありがたいす

以上、最近の近況報告でした。。。
明日の日本代表、がんばってほしー



gardens621 at 22:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)SPORTS(スポーツ) 

May 31, 2010

0529 YOUR SONG IS GOOD B.A.N.D.tour@梅田AKASO

YOUR SONG IS GOOD B.A.N.D.tour@梅田AKASO へ行ってきました

めっちゃ久々すぎるライブ
久々すぎるユアソン
そして、音つながりの友達にも再会

待ち合わせして、いっぱい近況とか話して。。。
ツイッターとかmixiで遊んで。。。
ほんまに充実でしたよ

ライブ自体も最近音楽離れしてたけど。。。
やっぱり楽しいー
懐かしい曲もいっぱいやってくれたし、アツかったス

。。。最近新しい仕事も始めて、環境変わったり。。。
新しい友達や職場の人と出会ったり。。。
新鮮で楽しいです
お盆休みにはバリに行くことを決定しました。。。
7月の3連休には東京の友達に会いに行きます
そして、一緒にライブに行った友達とは、奈良へ行こう計画を考え中。。。

金欠すぎる。。。
でも楽しいのがいいよね
イイネ!



gardens621 at 21:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)MUSIC(音楽・ライブ) | PLAY(遊び)

April 24, 2010

急げ!!

e4e02329.jpg今日は、家の近くのマックスバリュで。。。
ハーゲンダッツが半額!!

朝から親が買ってきてくれたんやけど。。。
私はクリスピーサンドを買ってきてほしかったんー

ってことで、先ほど車で行ってきましたよ(笑)
おばちゃん、めちゃめちゃ陳列してたよ(笑)

広告は出してないらしくって。。。数日前に店頭でちらし配布しただけらしいので。。。近くの方はぜひ(笑)

そんなこんなで、我が家の冷蔵庫はハーゲンダッツでいっぱいです。。。



gardens621 at 07:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)LIFE(生活、出来事) 
Access
ありがとー(^^♪
あなたは 人目のお客様です☆ ゆっくりしてってねー(^_^)v
Archives
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
クイール (Addict allcinema 映画レビュー)
ホテルビーナス&クイール
広島激辛つけ麺 (じょえりょなばひーが de 十字締め( ・_・)ノ)
横断歩道、広すぎ!!
酒飲みの肝臓 (二日酔いの特効薬)
ゆかたで遊ぼう♪
解夏 (おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評)
レンタル半額!!
ミスティック・リバー (おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評)
映画三昧ー♪
ご連絡をお待ちしています。 (神戸新聞ブログ取材班)
冬の景色
ホテル ビーナス (おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評)
ホテルビーナス&クイール
Profile
QRコード
QRコード