ガーデンスタイルなごみのブログ

滋賀県のエクステリア(外構工事)・ガーデニング(造園工事)・お庭のプランニング・デザインから施工まで

ビフォーアフター!

お手入れが大変だった長浜市W様邸の立派なお庭が、とてもスッキリしました

アプローチです。
P9020928編集P3041134










生垣がスッキリしました
P9020930P3041128


















カーポートです
P9020934編集P3041113


















お手入れが大変だった庭木がスッキリしました
P9020945P3041140


















水まわりも使いやすくなりました。
P9020955P3041118




















長年、親しまれてきたお庭のお手入れでお困りではありませんか?
良いところは残し、古くなったところは新しく
お庭のリフォームのことなら、なんでもご相談ください!



愛知郡K様邸、完成間近です!

外は雪で真っ白です
今年はよく降りますね
こんな天気でも、なごみの現場は動いております

愛知郡K様邸が完成間近となりました!
P2011081修正
テラスです♪











P2081091修正

アプローチです。










P2081092修正


あとは、型枠をはずせば完成です!









完成が楽しみです

施工事例をアップしました!

ナチュラルモダンに敦賀市I様邸の施工事例をアップしました!
P1191033修正












スウェーデン風のお家、素敵ですね
お家の雰囲気を壊さないようにナチュラルな外構になっています。
livedoor プロフィール
カテゴリ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック