あなたがクリスマスイブの夜する事やってみたよ

雅麗の検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

雅麗が今年クリスマスイブの夜にしていること

それは…

ヤケ酒


▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『あなたがクリスマスイブの夜する事』モバイル
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fmixi.shindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D82409%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『あなたがクリスマスイブの夜する事』PC・スマートフォンはこちら
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2282409%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

--------------------

いや、べつにヤケになることないけど…
翌日普通に仕事だしね~

ってか、ここ数年クリスマスらしいことしてないなぁ。

今年はケーキくらい買おうかなぁ

あ…れ?

水曜仕事休み♪
って事で、夕べ夜更かしして3時過ぎに就寝。

いつもの時間6時過ぎに目が覚めて
特に予定もなかったからのんびり朝食なんか食べたりしてウッシッシ

そしたら普段食べない事に慣れてるせいか気分が悪くなって…
横になってたらいつの間にか熟睡。

目覚めたら夕方ってどういう事なのexclamation & questionげっそり

あたいの休日どこにいったんだ…
まぁある意味休日らしい過ごし方なのかもしれないけどw

ふっかーつ! d(゚∀゚)b

昨日の今日でwww

いや~助かった><
仕事終わって即効でNTT電話したら
今日中に来てくれるって^^
さっき来て、部品交換だけで30分もかからずに治ったよ♪

あたいの可哀相な部屋を
おじちゃんに見られたくらいどーってことないさ(´;ω;`)
デスクトップも半裸のチュチュだったけど……
おじさん…本当にごめんなさいm(_ _;)m


快適ネットライフ再びv(。・ω・。)ィェィ♪

ネット接続できません><

どうやらうちの回線終端装置が逝ったみたい…
電源つかーん(T-T)
最近酷使しすぎましたか?w

これってレンタルだからNTTに連絡しなきゃだよね;
連絡先調べなきゃなぁ……(面倒


復帰には時間かかるかしら…
と、いうわけでスカイプにもパンヤにもはいれませーん><
ごめんなさいm(__)m


昨日のイベレポも保留で(^-^;

してやられた感たっぷりですが…

後悔してないよ!(ぇ

なんのことかさっぱりですねwすいませんm(_ _)m


あたいオンラインなゲームには手を出さないゼ!
って思ってたの。
ある意味ハマるととことんな人間なので
ネット廃人にはならんぞ!(`・ω・´)ってねw
でもね、ラテールすすめられてやってみて
あんまりはまらなかったのね。
だから次にすすめられたパンヤもじきに飽きるかなと
かるぅ~い気持ちで初めたの。

……ほぼ毎日やってるはまりようwww
と言っても1月もたってないですけどね~
ぷしたん、おてんたん 責任とれー!←嘘ですw

確実にPC前にいる時間が増えました(´∀`)
いい加減 腰が痛いので座椅子欲しいにょ><
…ってこれ数年前からずっと言ってる気がする;

あんまりはまるとたまに食事と睡眠を忘れるので要注意だわ。
本当に廃人になっちまう…
あ(;゚Д゚)!最近エロゲしてねぇ><
えろぉ……気付くとすっげーやりたくなる不思議w



さて、明日はコミセンにてイベントだよー。
美柑たると。秋の収穫祭スペシャル
  http://mikantalto.jugem.jp/
本部か隅っこの方にいると思われまーすw
よかったらきてねー
って訳で出かける支度しなきゃだわ(~ω~;)))

時間あったら大洲にできたニトリ覗こうかと思ってたけど
無理っぽい…かな(;^ω^)

土砂降りだぁ><

すごい雨ですねぇ
夕方に犬の散歩にでたら
傘さしてたのに腰からしたずぶ濡れになったよ…
で、恒例の川の水位観察もついでに。
ヤバイね!
近所のよく浸水しちゃうお家では
もう土嚢を積んで対策してたよ。
こう年に何回も浸水被害あってたらたまんないよね~
深夜に警戒サイレンで目覚めない事を祈る!


深夜に目覚めると言ったら、
今日、仕事の発注のFAXが流れてないってΣ(゚д゚lll)
AM4時に相手先の担当者に電話で起こされたよ…
……あたい寝たのAM2時前やっちゅーねん(つд⊂)
それで『数量なんですけど…』って
さすがに全部は覚えてないわ;
覚えてる限り伝えてあとは適当!
で、どうにかなったよー(;´∀`)
いつもはFAX入ってなかったら夕方には連絡くれるのにね~
まぁ仕方がないさね。たま~にこんあことがあるのよね。
電話切って2度寝もできなかったよ><

凄く久し振りな気がする

女友達とショッピングな1日。
本屋や服屋をいろいろ物色。
あたいにしてはありえないくらいお金使った気がする。
まぁ必要な物だし、しょうがないね~むふっ
それにしても、某ショッピングモールの店員可愛かったなぁハート
うっかり予定外の物まで買っちまったいあせあせ(飛び散る汗)

昼ご飯にパスタ、夕飯にお好み焼きを食べたよー
どっちもうまうまうれしい顔


普段カラオケとかゲーセンとかばっかり行くからかなり新鮮な一日でした。
女の子の買物するときのパワフルさに圧倒されたじぇw

Happy Birthday to you! キミを 来年もまた 祝えるように♪

って訳で10/09行ってきました!!
榊原ゆい『Happy☆LOVE×ライブ2011』in中野サンプラザ

ゆいにゃんのブログよりセトリ拝借↓

前ナレ・・・おとん(榊原ゆい父w)



OP・・・全力坂



01.Decoration

02.Blue mind

03.Blue Holizon

04.RISE

05.ダンスパート:princess danceRemix~



HappyBirthday振り付け・・・ライム



06.Happy Birthday

07.ナ・イ・ショの恋

08.コンフォート

09.晴れのち晴れのち晴れ

10.my only prince

11.chu chu×2



スペシャルゲスト・・・

DJ SHIMAMURAソロパフォーマンス


コラボコーナー

12.Sunrize

13.Moonlight

14.jewelry days

15.Eternal Destiny



16.パーソナルスペース

17.HIGHVISION

18.Change&Chance!

19.片翼のイカロス



アンコール・・・ラブトラちゃん、生バンドへ

20.TREUE

21.刻司ル十二ノ盟約

22.LOOP

23.Sparkle!

24.message!



ダブルアンコール

25.愛のGUSH!

26.ONENESS!


以上、25曲+ダンス1曲の26曲。約3時間半のライブ。
ゆいにゃんにしては曲目も時間も少なめだったけど
ハジメテづくしで内容的には濃いような…

前ナレの予想は完全にハズレ。
でもがっかりじゃないの。むしろ面白かったwww
印象は断然あきちゃんの声だけどねw
おとんの声やさしそうで素敵な声。
こうなるとおかんの声も聞いてみたいよね?w

全力坂のVTRもう一回みたいなぁ
ゆいにゃん あの長爪で器用に箸もって
焼きそばがっつり食べてるの可愛かった(*´∇`*)
三輪車に必死に乗ってるのも良かったね!
というか、ダンサーちゃんたちの走るフォームの勇ましいことw

今回の振り付け誰がどれやったんだろね~
はっぱ隊みたいな振りつけたのって誰?w
カッコイイのもいいけどコミカルなのも好きー♪

DJ SHIMAMURAさんの登場でめっちゃテンション↑↑
この時ペンライト振りすぎたw

生バンド熱かった!
ダンスとの兼ね合いもあって難しいって言ってたけど
とうとう生演奏♪
独特の世界観堪能(*'ー'*)

最後の方のMCでゆいにゃん泣いちゃった
あたいも貰い泣き(´;ω;`)
あたいじゃ到底想像もできない苦労や辛いこととかあったかなぁ
APやめちゃったのも関係あったりするのかなぁ
DVD出さないのとかも何かあったのかなぁ
さかのぼってゆいにゃんが喉悪くしたのもなにか因果関係が…
とかって変に憶測ぐるぐるぐるぐる。
とか考えながらライブ会場から出たら雨ふってるやん?
こりゃ、滅多に泣かないゆいにゃん泣いたから雨がΣ(゚Å゚)みたいなw
まぁこのへん、どんなに考えてもあたいに出来ることって
これからもずっと好きで応援してくくらいしか思いつかないや。

また来年のHLL楽しみにがんばろー!
so ガ━━━ ○(`Д´)。━━━ ッシュ!!

あらためて、ゆいにゃん、ダンサーのみなさん、
DJ SHIMAMURAさん、バンドメンバーのみなさん、
スタッフさん、そして参加されたみなさん、お疲れ様でした★

おかげさまで年に1度の素敵な日を楽しく過ごすことができました!
みんなに感謝!これからもどうぞよろしくですヽ(*´▽`*)/

全身筋肉痛w

もう日頃の運動不足がいっきにきてるね;
動けない程じゃないけど全身だるいかんじ。
右腕はペンライトの降りすぎでがっつり痛いけどwww

ってわけで感想的な日記はまた後日!
……たぶん…かくよー。

今日ゆいにゃんがブログ更新してるのみて
また思い出し感動(´;ω;`)



旅疲れの酷い中で残直当番(勤務時間が+3時間強)
朝一に車検に出した車は帰ってこなかったにょ。
(消耗部品が多すぎて1日じゃ無理って言われたw)
車検代の請求額がこわい……><

ふて寝してくるじぇ(-ω-;)

1年ぶり♪

去年ぶりの東京ぴかぴか(新しい)
土曜の夕方行って月曜の晩に帰ってくる予定。
日曜にゆいにゃんのバースデイライブに行ってきます!
生ゆいにゃんは4月の松山ライブぶりかなむふっ
楽しみうれしい顔るんるん


ぷしたん、おてんたん、ぴんくたん、またお世話になりますm(__)m
じゃこてん持ってくからかまってなexclamation ×2exclamation ×2(ぇ




そうそう、土曜にあーやのライブあるんね…
航空券予約した後でライブ発表あったから諦めたわ(T-T)
あーやとは会えてないなぁ(寂
あいたいなぁ……

って訳でまだまだあーやファンもやめてませんよ?w
事務所移籍後のファンクラブにも加入済みウッシッシ
これからの活動に期待大電球


ってか日付10/8exclamation & question
あーやお誕生日おめでとーうれしい顔ハート達(複数ハート)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ