ガーガメル放送局

2006年02月25日

雪に浮かれるいい大人

ガーガメル池田


ボクのほうも、ずいぶんと久しぶりのGHK更新です。
掲載用に写真は撮りだめてあったんで、それらをこれから少しずつ掲載していこうかと思ってます。

まずはこの写真。

ghk41_1.jpg

うろ覚えですが、たしか先月の21日くらいに東京にも雪が積もりました。
朝起きて、あまりの寒さと雪の量に驚いたのを憶えてます。
で、せっかく久しぶりにこれだけ積もったのだからと、真っ昼間にバコバスとデジカメを持って近所の公園へ。近所のおばちゃんたちの怪訝な目を気にしつつ、ひとりソフビ撮影を実施。いやぁ〜、良い汗かきました。

ghk41_2.jpg
かれこれ30カットほど撮りました。  

Posted by gargamel at 14:50TrackBack(0)

2006年02月18日

『Ningyoushi Exclusive Kozik's Hand Painted ZAGOLAN』

ガーガメル田口

久方ぶりのGHK更新です。
サボリすぎちゃってすいません…。

今回は、ポップアート界の重鎮コジック彩色ザゴランについてお話しいたします。

「何でコジック??」って思われる方も多いと思いますが、コジックは最近日本のインディーズ玩具にむちゃくちゃハマっていて、その中でもザゴランがお気に入りっ!「ザゴラン塗りてぇ〜」って言ってたらしいです。
そんな話を聞いたコジックとガーガメルの共通の友人であるNingyoushiから依頼されて実現した商品です。
僕等も人生でコジックと絡める事が出来るなんて夢にも思っていなかったのでホントに嬉しいッス!

出来るか出来ないか解らないですが、現在日本での販売を打診しています!
期待しないで待ってて下さい(笑)!

ghk40_3.jpg
↑全てコジック本人が一体一体手塗りで仕上げているので、半端じゃないくらいの『味』がでていてカッコいいです!!!  
Posted by gargamel at 23:52TrackBack(0)