ガーガメル放送局

2006年08月02日

Wonder Festival 2006[Summer]

ガーガメル池田


今回のGHKは、ComicConのレポートをちょこっとやろうと思っていたんですが、お問い合わせが多くなってきたので、ワンフェスについてお知らせします。
ガーガメルは8/20に開催されるワンダーフェスティバル2006Sに参加します。ブースNo.はまだ未定ですが、こちらもわかり次第お知らせします。
で、今回の当日限定品のテストショットがあがってきたので、さっそくご紹介。

ghk54_1.jpg
M103ジェシー

この趣味色濃厚採算度外視なミクロマンソフビも、ついに第3弾。写真はテストショットなので新規パーツのみグレーで手足はクリアですが、製品版はクリアブルー成型で頭部とブレスト部に彩色が入ります。ボク自身、製品版があがってくるのがたのしみでしょうがないんですけど、まだ時間がかかるそうです。もちろん、あがってきたらこちらで画像upします。
今まで同様、再販の予定はございませんので、このユルさにグッときた方はワンフェスにご来場ください。お待ちしてます。

ghk54_2.jpg
新造型のヌルいブレスト

あっ、今回のワンフェスはもう一点、趣味企画を予定してます。こちらは明日にでもお知らせしようと思います。
...。
ホントに明日やりますよ...多分。

この記事へのトラックバックURL