ガーガメル放送局

2006年08月03日

Wonder Festival 2006[Summer]その2

ガーガメル池田


有言実行!
昨日の宣言通り、本日のGHKはワンフェスでの新企画についてお話しします。
それと、ちょうどワンフェスのブースNo.もわかったので、こちらもお知らせします。
ブースNo.は「B15-11」です。
新企画だからといって、文章で引っぱるのも苦手ですしウザそうなんで、とりあえずテストショットをご覧ください。

ghk55_1.jpg
魔王とアーサー

ゲーセンorファミコンで煮え湯を飲まされた記憶のある諸兄様方にはお分かりでしょう。カプコンの難易度Sなサディスティックアクションゲーム「魔界村」のアーサーと魔王です。
個人的にもずっとやりたかったゲームキャラソフビが、ついに実現!
当初、魔王単品の予定だったのですが、やはりアーサーも並べたいと思い、時間もないのに強引に造っちゃいました。

ghk55_2.jpg
少ないイラストを元にゲーム画面のイメージで立体化!

今回の魔界村ソフビは、キットでの発売となります。
売価は¥3500で、成型色はガレージキットっぽくグレー成型になります。
それと、狙ったかのように今日、魔界村の新作PSP用ソフト「極魔界村」が発売!
なので、「極」やってテンション上げて、ワンフェスにご来場ってのはいかがなもんでしょう?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gargamel/50241560