ガーガメル放送局

2010年01月27日

Wonder Festival 2010w


久しぶりにワンフェスに参加します。
ブースNo.D25-09です。
今回は、まさかの2月上旬開催だったため(例年だと中下旬と認識していたため)、
元旦から原型磨いてました。
ので、間に合うかギリギリです。
とりあえず、間に合うモノからご紹介します。

ghk189_1
魔界村(再販,白成形) ¥3500(tax in)

まずは、意外に再販要望が多かった魔界村の魔王&アーサーを再販します。
蛇足ですが、魔王は後年アスタロトって名前が付いたんですけど、魔界村で申請してるので"魔王"です。
前回はアーサーのイメージカラーを成形色にしたので、今回は魔王イメージで白成形にしました。成形色活かしでの塗装ができます。

ghk189_2
塗装例

続いて、

ghk189_3
アクロイヤーA302シルバースター(試作版)

銀色に悩みましたが、製品版は金属粉をクリアに混ぜたソフビ+銀塗装で制作しました。
試作として、銀塗装のみでやってみましたが、あまりに味気無くて。

ghk189_4
アクロイヤーA302シルバースター ¥3990(tax in)

まぁ、あったと言えば当時もあった風な色なのでアリかと。
で、この成形色であがってきたソフビを見て、勢いで塗ってみました。

ghk189_5
A303ブルースター(試作版)

これは、シルバースターが売れたら販売したいと思います。
とりあえず、ボクの分は今回ので作れましたし(笑)。
ワンフェスは開催当日だけ版権を取得できるイベントなので、
後日販売はできません。
なので、在庫が残ると手痛いことになりますし、
なによりワンフェスは趣味でやってますので、悪しからず。

ghk189_6
三体そろい踏み

この他にあと新作2点を予定してます。
が、未だテストショットがあがってきてません…。
間に合う様ならお知らせします。

会場はちょっと遠くなりましたけど、宜しくお願いします。

ghk189_7




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gargamel/50980014