ガーガメル放送局

2017年03月30日

電波塔ロボ彩色版発売!


ボトムズの新作2点と同時に、ガーガメルオリジナルデザインのプラモデル”電波塔ロボ”の
彩色版も発売します!

ghk488_01
電波塔ロボ01号(彩色版) ¥1,300(tax in)

これはチャンメンくんがPLMの彩色技術を元にカラーリングを考えて実現しました。
手前味噌ですが、良い仕事をしています^^

ghk488_02
タワー形態

ghk488_06
無彩色版との比較
ghk488_07
ghk488_08

僕がマスキングもしっかりやって半日近くかけて塗ったのより細かく塗れてます^^;
これなら、塗装しない人やしたくてもできない人も組み立てるだけで彩色版が完成します。

ghk488_03
以前、僕が塗装した物との比較
ghk488_04
ghk488_05

昭和スタイルのプラモデルに現代の技術を駆使して完成した彩色版電波塔ロボ。
この彩色版はプラモのデザインをした僕の想像を超えた完成度になっているので
ぜひ、お手元で実物を楽しんで頂きたいと思います。
僕は塗装するのも好きですが、自分で色塗らないのも楽で良いです。

この彩色版電波等ロボはボトムズシリーズと同様に、
販売数が足りない様なら再販しようと思っています。

ご期待ください。
宜しくお願いします!



蛇足

ghk488_09
マイクロザゴランとサイズ比較

このサイズでこの彩色は素手ではかなり面倒です。

ghk488_10
魔術師チャンメンくんの力で、彩色版は別カラーも準備中です^^


Posted by gargamel at 19:50│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gargamel/55599091