ガーガメル放送局

2006年06月16日

パンクラス 6月6日 後楽園ホールでの出来事

ガーガメル田口


午後15時、現地に到着。
まだお客さんもいない会場へ。
そこでは、アナウンス、照明、音響などのテスト行われていて緊張した雰囲気。
僕も、ものすごく緊張していた。
なぜなら今日は、あの鈴木みのる選手と会う予定だからだ。
その緊張状態のまま、早速鈴木選手の所へ通されたのだが、本人を目の前にして一番に思った事は、「絶対勝てない!」。
「ハァ?勝てるわけ無いじゃん!」と思う方もいるとは思いますし、鈴木選手本人にも申し訳ないのですが、思ってしまったのだから仕方が無い。
憧れの選手に会えたうれしさと興奮と恐怖が入り乱れた半放心状態でそんな事を考えていると、鈴木選手が「ここは、ちょっとうるさいから向こうで話そう」と、三畳くらいの部屋に通された。
三畳の部屋に鈴木選手とオレが二人きり。
「自殺」か「土下座」の二択を迫られているかのようなプレッシャーが体の弱い僕に襲いかかってくる。

鈴木選手「そんでなんなの?」
オレ  「いや…あの…」
鈴木選手「ん?」
オレ  「…」
オレ  「…」
オレ  「…」

ダサすぎます。
そんなこんなで、30分くらい話させていただいたのですが、「僕はプロレスが好きで格闘技をカジってます」って事すらも話せなかったし、会話した内容をそんなに覚えてない。残念。

ghk49_1.jpg
↑鈴木選手と残念小僧  続きを読む

Posted by gargamel at 16:45TrackBack(0)

2005年07月23日

パンクラス

ガーガメル田口

7月31日後楽園ホールで行われる『PANCRASE 2005 SPIRAL TOUR』で、いつもスラッシュアウトに遊びにきてくれる、烏合会所属パンクラスで負けなしのヤノタクこと矢野卓見選手が現WMCウェルター級チャンピオンのクンタップ・ウィラサクレックと対戦!
矢野さん、がんばって下さい!
他にも、前田選手、志田選手、桜木選手が参戦、注目カードが多数!
よ〜しみんな〜、ヘドランを買って後楽園へ急げ!

詳しい詳細は、パンクラスホームページをチェック!
http://www.pancrase.co.jp/

ghk19_1.jpg
↑ガメラ好き。そして、キカイダー好き。                                         
Posted by gargamel at 21:07TrackBack(0)

前田 日明

ガーガメル田口

「HERO'Sってどう?」とか聞いちゃダメ!
前田さんだったら何でもOK!

ghk18_1.jpg
↑………!?

ghk18_2.jpg
↑……………!?  
Posted by gargamel at 05:45TrackBack(0)

2004年12月27日

PRIDE 安生祭り!

ガーガメル田口

今回のGHKは、おもちゃとは全く違う話になってしまいますが、PRIDE男祭りについて触れてみたいと思います。

いつ聞いても凄い名前です。男祭りってねぇ。
もうほとんどの試合が決まりました。
なんて言うか、ホントに祭り的な試合ばかりで僕も年末に向けてテンション上がりまくりですっ!!
本当は、ここで大注目カード(ヒョードルvsノゲイラ、桜庭vsシウバなど)について話そうと思っていたのですが、紙面やWebに詳しい情報が載っていたので、ヤメておきます。
そこで、裏メイン?と言われている”安生洋二vsハイアン・グレイシー”の安生選手について私的な感情を込めながら触れて行きたいと思います。  続きを読む
Posted by thrash_out at 19:19TrackBack(0)