空前絶後のぉぉおおお!!!
天空落下のコイル芸人!!!
お金を愛し!
お金に愛されたい男ぉお!!

そう、この俺はぁあああ!!
サンシャイィィィン!!!
いぃぃぃぃけッ・・・
袋の近くの!
逃走中エリアを散策したことがあります!

目標金額84800円!!(開始7分04秒で自首相当)
キャッシュカードの暗証番号9603!!
もう一度言います!9603!
クロノスって覚えてください!!

そう全てをさらけ出したこの俺は!
一富士!二鷹!サンシャイィィィン!!
いぃぃぃぃけッ!ボコッ!がりぃぃぃぃぃい!!(←語呂最悪)

イエェェェェェェエエエイ!!!



-
※画像とその上のパロネタは一切関係ございません


あけましておめでとうございます、と言える年を迎えて1月6日(土)の逃走中新作放送が差し迫ったところで予想記事。



<今回の逃走者>
[初登場の逃走者]
ブルゾンちえみ
HIKAKIN
北村匠海

村上佳菜子
藤光謙司
神山智洋(ジャニーズWEST)
宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
松島聡(Sexy Zone)

AYA
池田美優
瑛茉ジャスミン

サンシャイン池崎
渚(尼神インター)
ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)

[2回目出演の逃走者]
岡田結実
小宮浩信(三四郎)



<今回の内容>
今回は原点に戻り約7年ぶりに「街」で開催!
しかも観光地で有名な日本有数のグルメ都市「横浜中華街」。
極限の厳戒態勢の中、街の全面協力を得て大規模なロケを実施!

・アニメで大人気の「ドラゴンボール超」とのコラボレーション!
ドラゴンボールの人気キャラ“悪の帝王”フリーザが復活しようと暗躍…
孫悟空と共に逃走者たちはフリーザのたくらみを阻止できるのか !?

・有名人やアスリートなど14名が初参戦!
「35億」で2017年を風靡したブルゾンちえみ、
人気「YouTuber」HIKAKIN、 世界陸上のメダリストなど14名の初出場!

制限時間の100分間を逃げ切り、
見事賞金120万円を獲得する者は現れるのか !?




もう~いくつ寝ると~・・・

逃・走・中(突然のマークボイス)
↑こういうイメージ


逃走中-01

逃走中-02

逃走中-03

逃走中-04

逃走中-05

逃走中-06


本当に街中だぁ・・・

一般人も映りこんでいる様子で、ブラマヨ吉田さんが当時の女子校生に声をかけられたりハリセンボン箕輪さんがジュースもらったりしていた沖縄以来の市街地エリアなんだなあと感慨深くなり、実現不可能になったと考えていたこういったエリアでの逃走中を、街の管轄のご協力やスタッフの努力のおかげで事故無くやっていただけたことに改めてありがたみを感じます。


オラ、ワクワクすっぞ!



<今までの平均逃走率>
事実上のネタバレになるので割愛


<全体的な予想>
・逃走成功者→1名
・自首成功者→1名




<逃走成功者の予想>
・1位→宮田俊哉
・2位→HIKAKIN
・3位→池田美優




1位の宮田さんはアニメオタクとして有名な彼ならドラゴンボールにも詳しいだろうと期待として。前回もワンピースに詳しいほうがゲームに有利(※ミッションで活躍しやすくなるのみ)という展開だったので、ミッションで輝く姿を想像して(牢獄で他の逃走者に衒学的になる姿も想像したけど気にしない)その勢いで逃走成功してくれるんじゃないかと思います。

2位のHIKAKINさんは収録翌日の御自身の動画で全身筋肉痛を起こして激戦までくぐり抜けてきた様子を伺えましたね。無理して動画投稿せんでええんやで・・・。なので復活ゲームがどキツイ奴じゃない限りは体がバキバキになるまで残ったってことと解釈しました。

3位のみちょぱは明らかに捕まりそうですが、復活したら残るタイプな気がします。逃走中直前に放送されためちゃイケのテストで成績がアレだった人は清水宏保さん然り橋本マナミさん然り最後まで残るというジンクスがあるというのも自分の中で確立しそうではあるので。ただめちゃイケテストではみちょぱよりも禁断の恋と財宝村で共演した鈴木奈々さん以下の点数となった「あの人」のほうがフィーチャーされていたのでイマイチそのジンクスに乗らない気がしますが。


まだ新作放送の前日深夜(事実上当日)に再放送される「逃走中 ワンピースコラボスペシャル~海賊ルフィと恐怖のハンター~」で情報が増えるかもしれませんが、今の執筆ペースだと間違いなく放送に間に合わない(し、放送当日は某逃走中エリアにいる予定です)ので、仮に予想に反するCMが映っていても特に予想を変えることもありません(そもそも宮田さんは松島くん神山くんを含め情報は所属事務所的に出ないはず)。予想を外したところで、天空落下を受けるだけですし。

例によって放送後の記事更新予定は未定です。ご了承ください。



逃走中コンテンツ