2011年04月

騙す気マンマン

本日13時に完全新規GOPの店で、
9時~12時まで三時間ほど並びを入れて打った機種はコチラ。





2011042902

(※写真は昨日撮影の物)

今日もひぐらしでした。
夕方17時くらいから打てるかもしれない別店があった事と、
ならば13時から夕方までの数時間で設定を看破できる機種を選びたかった事、
そして、いくらGOPと言えどGW調整の可能性もあり、
ならば下側の甘さの保険も欲しいという理由も加味しての機種選択でした。

寒い中、並びによりかじかんだ手でビタが心配されましたが、
今日は目押しが絶好調で終始ノーミスで終われて良かったです。
内緒ですが、昨日は30RTを三回も拝んでしまいましたからね。

今日も投資は軽く2Kでサクッと当たり、
その後も順調に出玉を伸ばしましたが、
設定的にはほぼ2で間違ったら4かも?
とりあえず6は完全否定されたところで時間は17時半。
夕方から打てるかもしれなかった店へも行けず、
2000枚弱の出玉を流して勝ち逃げしてきました。
(RTの展開運が良かっただけです)

これならまだ設定1のが良かったかもしれないですよね。
「この店はメリハリで他台に最高設定が多数あったかも?」とも思えますし。
完全新規GOPのひぐらしのシマで一番出て粘られた台が設定2って酷いなぁ。
初日から騙す気マンマンじゃないか(汗

既にGWに突入している事を再認識させられた一日でした。

オヤシロBIG次第

2011042901


この一撃は結局2000枚弱まで伸びました。
ひぐらしの一撃でこんなに出たのは初かもしれないです。

その後もコンスタントに出てくれて、
手を止めた閉店一時間前には4000枚ちょいの出玉を確保。
久しぶりの期待値台&大勝ちでちょっと泣きました。

設定的には常に4or6を維持したままラストまで。
まぁ、店的に1or4のイベントなんで、
ほぼ間違いなく4なんですけどね。
いつもの「偶数挙動で負け」にならず、ホッとしてます。
ひぐらしで勝つ為にはオヤシロBIGのヒキが全てだなぁと痛感。

明日からは連休に入りますが、
打てる状況があれば率先して打っていきたいです。


> リアルプロさん
> ハッピージャグラーについてガリさんに質問です。
> イン枚数とアウト枚数と計算した差枚数を教えてください。
> 総回転数3900回
> BB15
> BR16
> ぶどう確率6.4
> 投資4k
> 差枚数1300枚
> 投資分を入れて1500枚でたそうです。
> 設定は6だといっていましたが用事の為やめたそうです。
> 上記の情報だけで差枚数はいくつになりますか?
> ベルピエロはとりこぼしなしでボーナス後一枚がけでそろえています。

終日稼働終了後の疲労で頭が回らないので単純計算にしときます。

15*311.854=4677.81
16*103=1648
7*609.375=4265.625
10*5.95=59.5
15*5.95=89.25
3*534.393=1603.179
2*70.221=140.442

11700
12483.806
+783.806

理論値では差枚にして+783.8枚平均なので、
500枚ちょっと多いですね。
ホントはBIGがもう二回多かったとか?
もしくは、既に172G回っていてB=0・R=0の台を打ったとか。
自力のデータだけだと3728Gしか回していないのに
前任者のゲーム数も合わせて3900Gとしてしまったとか。
これだと、

3728G*3=11184
12484-11184=1300

ピッタンコですが、どうでしょ?(笑

安心感

95338e00.jpg
何も引いてないのに、中右左でハズれました!

久しぶりに午前中から時給2K越え(推定)台にありつけました。
探さなくて良い、この安心感……心地よいです。

どうせなら出玉も伴ってほしいところ。
はい、ビタビタ頑張ります。

プロ意識

粛々と原作中。

皆さんは気持ちの切り替えって得意ですか?
私は苦手です。
なので、こうして負けが込んでいる時に書き仕事をすると、
どうしてもマイナス思考が原稿の中に宿ってしまいます。
仕事なのだから気持ちを切り替えなくては!
とは思うのですが、これがなかなかに難しいです。
良く言えば「自分に正直」と言えますが、
悪く言えば「プロ意識が足りない」とも言えます。

スロで稼ぐ者をプロと呼ぶかどうかは別として、
文字を書いて報酬を貰えている訳ですから
物書きとしてはプロなのだと思います。
はい、自分を物書きのプロとか全く思えていないです。
う~ん……プロ意識を持ちたいです。


> アニーさん
> 最近はパチ打たないんですか?
> パチで釘は見れなくても覚えると意外に潜確拾えますよ♪

> でぶ専さん
> 同業の顔は広いほうですが周りの同業でスロしか打たない奴は一人もいないです。
> ほんとガリさんくらいですよ
> スロだけで厳しいんじゃないかと思っていたら本音が聞けてちょっと安心しました

色んな方にパチを勧められますし、
趣味的に家内と連れパチしたりはありますが、
本腰を入れて稼ぐには至っていないです。
でもそんなこと言ってられない状況ですよね。

> 話したことはないですが、ガリさんにはいろんなとこで感謝してます。
> これからも影ながら

そんな事言わず声かけてくださいな。
最近は、水orブラックコーヒーが好みです(笑


> 最速ゾロア―クさん
> どうか大型連休に入る前に結果を残して下さい。

掴みにくさとヒキの弱さが一緒にやってきた感じです。
こんな事なら、浪費せず自宅でじっとしていた方が良いんじゃないだろうか。
そんな考えさえ生まれますが、
動かなければ先に進めないので、28日は頑張りたいと思います。


> パンチ→トキよけで期待させての2連さん
> はじめまして☆広島で25で専業やってる若造です..
> と言いたいんですが来月から就職する事に決めました。

若いのに人生の立ち回りが上手そうで関心します。
前にも書いたと思いますが、ここまでスロ専業を続けてしまった事を、
私は心のどこかで後悔している部分があります。
勿論、長く続けていて良かったと思える面もあるんですけどね。
あ、現在執筆中の来月分のサブテーマなので細かくは割愛です(笑


> たかみーさん
> 最近~ 車の調子はいかがですかな? ちょっと気になりましてf^_^;

いや~それがあれから一度も修理工場に行ってないんですが、
またしても不具合らしき挙動が(汗
プラグ交換前に似た状態です。
信号待ち時に突然ドルルンと音が鳴ったり、
発進時にアクセルを踏んでもすぐに反応してくれなかったりします。
やはり、タイミングベルトとやらを交換すべきなんでしょうかね。
高設定を掴めてまとまった稼働収入があったら行こうかなーとか思ってましたが、
そんなのんきな事を言ってられないのかも?


> 藍色クマさん
> 鼻毛カッターの使い勝手をいずれブログで教えて下さい。
> 買おうかどうか悩んでるもので。

まぁ半分はネタなんですけども(笑
私が電動鼻毛カッターを欲しがっていた理由は
ハサミタイプの鼻毛切りだと鼻の穴入り口の内側部分を処理できないので
穴付け根の内側も綺麗にできるモノが欲しかったのですが、
思っていた通りに入り口の内側部分を綺麗に処理できました。
昔、某衛星放送の番組で某ヤヌスの女優さんに指摘されて以来、
ずっと気になっていた部分が綺麗になってホッとしてます。


> やったぜビリーさん
> もしかして鼻毛カッターネタ>二階堂亜樹ちゃんネタでしょうか??

いやいや、やはり亜樹ちゃん需要がNo.1です。
しかし何故に亜樹ちゃん検索でこんなに多くの人が飛んでくるのかと不思議に思い、
試しにgoogleで「二階堂亜樹」で検索してみたら、
「二階堂亜樹の画像検索結果」・「二階堂亜樹 - Wikipedia」に次いで
三番目に「ガリぞうのらぶパチBlog:すっぴんの~」になっててビックリ。
そりゃ飛んでくる人も多いですよね(笑
しかし、本人のオフィシャルファンサイトより先に出るとかって(汗
この検索で出てくる順番ってどういう法則なのかご存知の方いますか?


> フォッサマグナさん
> 会う度に鼻毛ボーボーでしたもんね(嘘)

漫画の原作書き中の今、貴方の機転と文才が欲しいです(笑


> ブラックさん
> ジャグの5って打つ価値ありますか?

設定の信頼度や換金率にもよりますが、
5or6の状況で結果5であっても妥協する意思があるなら良いんじゃないでしょうか。
メーカー公表値では、6で105%・5で103%となっていますが、
GOGO後の1BETで15枚ブドウを優先する打ち方にすると、少し割が上がります。

【アイジャグEX機械割】
設定1:96.87%
設定2:97.74%
設定3:99.86%
設定4:102.04%
設定5:104.16%
設定6:106.60%

104%を妥協点とするかどうかは本人次第ですね。

せめてGW前に

まとまった大きな期待値にしばらくありつけていません。

やはり、今の北海道でパチを含めずスロ一本でという時点で
難易度が高すぎるのかもしれない……。
そんなマイナス思考にかられます。

せめて、GWに入る前に一矢報いたいところです。
<<自己紹介>>
【名前】
ガリぞう
【twitter】
@garizo2
【生年月日】
1972/03/27
【住所】
北海道
【仕事】
日々の稼働で培ったパチスロの勝ち方を伝える事。
【書き物・映像】
キタックジャグラーランド(北電子公式携帯サイト)
→「ガリぞうのスロットコラム」毎週金曜12時更新
APチャンネル(AP総研動画サイト)
「プロスロ13・39・91・J」
不定期更新
ジャンバリ.TV
→「ガリのり」月2・3本更新
パチ&スロ必勝本(辰巳出版)
→「稼働録」毎週月曜更新
スロマンV(ガイドワークス)奇数月11日発売
→漫画「プロスロNEXT」
→DVD動画「ガリワサビ」
ななプレス
「ガリぞうの収支日記」毎週火曜更新
サイトセブンTV YouTubeチャンネル
→「ガリぞうとワサビの完先」隔週水曜更新
→「おじさん's ガチ」隔週水曜更新
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ