2012年08月

後悔しないライン

e6eff053.jpg
アイジャグ推定5で稼働中。

実は、明日のミッションオフ会の発案は私なのですが、
ポロリさんを無給で雇う交換条件なのか、
長沼までジンギスカンに連れて行ってほしい意思を彼から告げられまして。
さすがは常勝理論、立ち回りが計画的です。

そんな訳で今日は15時くらいまでしか打てず、
ならばと
「安いから捨てても後悔しないけど確実にツモれるライン」
にしておきました。

残り数時間ですが、ジンギスカン代くらいは稼げる様に精一杯ブン回します。

はかどりました

2012083101
※昨日の北斗稼働のワンシーンで七星チャンス。
五つも星が溜まったのは初めてだったんで写メってみましたが、
黄=ALL+10・赤=ALL+30という最低ラインで+110のみでした(汗

昨日・一昨日と内容&結果共に上出来な稼働をとれて気分が良いのか、
原稿もはかどって先一週間分の原稿を全て書き終えられました。
おかげで明日から三日間は三連投できそうです。

……そうなんです、9/1(土)も稼働予定日なんです。
ただ、予告の通り9/1はポロリさんのミッションオフ会があり、
私も客側で参加させてもらう予定なんで、ツモれなければ早い時間から、
ツモってしまったらそれなりの時間から登場します。
ちなみに、ミッションオフにはサチィさんも参加されますので、
リアルサチィさんと話してみたい方もオフ会にどうぞ(笑

さて、頭も疲れたし明日も朝から稼働予定なんで、
今夜は早めに寝ておきます。

初のポークで

明日からは連戦やら来客やら飲み会が待っているので、
原作や三昧や携帯コラムなんかを前倒しで今日中に終わらせる為、
朝からパソコン前でキーボードを叩いております。
んで、頭が悶々としてくると食に逃げると言ういつものパターン(笑
家内と二人で妹夫婦のスープカレー屋へ来てみました。

ちなみに、今月の漫画の冒頭でもトムトムキキルで
佐藤さんと一緒にスープカレーを食べていますが、
佐藤さんはトムトムキキルに来た事がないハズ。
今月の漫画は、あの冒頭部分のみ私の創作話で、
妹を想う兄のステルスマーケティングって事でご了承ください(笑

さて、今日は皆様から勧められたメニューの一つ、
ポークのスープカレーのスープ大盛りをチョイス。





b80475a4.jpg
うむ、ベジタリアンになった私には少し重いかと思いましたが、
意外にもスープの良さでほど良くアッサリな感じに仕上がってます。
大変おいしゅうございました♪

ホッと一安心

軽い初当たりで深い追い銭こそ免れていましたが、
当たりを引けども引けども上乗せナシの単発ばかりで、
そりゃブログでも愚痴りたくなるってモノです。

店全体としてはイマイチな感じでしたが
私の台に限っては設定に自信アリな挙動でしたし、
萎えヤメする訳にもいきませんので。

んで、お昼の愚痴更新後に転機が。





2012083001

全ての始まりは、この自身初のフリーズ北斗からでした。





2012083002

得意のバトル中ラオウ揃いから1G目に拳王乱舞ランプ点灯。
+200Gくらいだったかな。
この後の激闘乱舞が終わってすぐに引き戻した激闘乱舞にて……。





2012083003

再びバトル中ラオウ揃い。
こちらも1G目に拳王乱舞ランプ点灯から約250Gほど乗せまして、
激闘乱舞に復帰して少し回すと……。





2012083004

本日三度目のラオウ揃いから、こちらも三度目の拳王乱舞当選。
フリーズ北斗も自身初でしたが、一日で拳王乱舞三回も自身初です。
とりあえずは前半のヒキ弱を補って余りある展開に大満足。

ただ、設定推測要素は少しずつ下がって軒並み中間設定域の数字に。
もう出玉的には十分なので、
後は低設定のマグレ吹きさえ否定してくれたら文句ナシなのですが……。





2012083005

こちらも自身初の+60。
低設定を否定してくれました。
残念ながらジャギじゃなくシンでしたが(笑

その後も途切れなく小刻みに当たってくれて、
終わってみれば設定推測要素も納得の数値になってくれての大勝利。
(詳しくはパチスロランドのコラムにて)
閉店一時間前にこの台をヤメて
良さげなジャグを貪欲に攻めて少し勝ち額を減らしましたが、
昨日・今日とそれなりの期待値を積めて満足な稼働内容となりました。

今月も最後の最後で何とか稼働歴が形になってくれてホッと一安心。
これで土曜は心おきなくお酒を飲めます。
お時間のある方は一緒に酒盛り如何ですか?(笑

P.S
今日は明けて木曜なので、777ブログを更新しておきました。
朝一の並びのお供にどうぞ。

展開次第

5b0d2146.jpg
※シンバトル中にチェリーの図。
嬉しい展開です。

かたや通常時はイマイチで、
高確率に上がっては落ちて、転落直後に中段チェリーや強スイカ。
悲しい展開です。
しかも延々とその繰り返しで嫌になります(汗
最近の機種は展開一つで天国と地獄に大きく別れる機種が多すぎですよね。

よし、愚痴って少しは楽になったんで、引き続き頑張ります。
<<自己紹介>>
【名前】
ガリぞう
【twitter】
@garizo2
【生年月日】
1972/03/27
【住所】
北海道
【仕事】
日々の稼働で培ったパチスロの勝ち方を伝える事。
【書き物・映像】
キタックジャグラーランド(北電子公式携帯サイト)
→「ガリぞうのスロットコラム」毎週金曜12時更新
APチャンネル(AP総研動画サイト)
「プロスロ13・39・91・J」
不定期更新
ジャンバリ.TV
→「ガリのり」月2・3本更新
パチ&スロ必勝本(辰巳出版)
→「稼働録」毎週月曜更新
スロマンV(ガイドワークス)奇数月11日発売
→漫画「プロスロNEXT」
→DVD動画「ガリワサビ」
ななプレス
「ガリぞうの収支日記」毎週火曜更新
サイトセブンTV YouTubeチャンネル
→「ガリぞうとワサビの完先」隔週水曜更新
→「おじさん's ガチ」隔週水曜更新
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ